おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

決勝 ~パグの御神託~ 



ドイツのご神託タコ、パウルくん。



パウルくん



ワールドカップの勝敗予想、

7戦連続で的中してるなんて、

偶然にしても、すごすぎる。




たかがタコ。

されどタコ。





動物には、人間にはよく分からない

予知能力があるのかもしれない!


























・・・というわけで。





パグのご神託





パウルくんのマネをして、


こんなものを用意してみた。




暇人でスンマソン。










茶々


茶々にも




まめ蔵


まめ蔵にも、それぞれ同じものを用意。







中身はまったく同じクッキー。

最初に選んだほうが、勝ち!




さて、2パグからのご神託はいかに!?















茶々様からのお告げ。


茶々のお告げ




茶々さまの選んだのは





スペイン




タコのパウルと同じくスペイン!











続いて、まめ蔵様からのお告げ。



まめ蔵





まめ蔵様のチョイスは・・・




まめ蔵




オランダ。







どっちかは確実に当たるな、こりゃ(笑)

ご神託になってなーい・・・。






当てたほうは、パウルくんを凌ぐご神託パグ目指して

トレーニングさせようかしらねっ。


















追伸

しばらくコメント欄は閉じさせてください。






thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/458-47958139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

