おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水洗トイレ・・・? 

早朝、プライベートガーデン。



まめ茶


これだけ朝早いと誰もいません。



キャンプじゃなくても、土日は早起きまめ蔵家。


まめ蔵


早起きは三文の徳♪




まめ茶



ここの河川敷は、車道に飛び出したりする心配もないから

安心して好きなように遊ばせられます。





まめ蔵


水の中を歩いたり、泳ぐのが楽しいまめ蔵。




茶々


浅いところをバシャバシャさせながら

走るのが楽しい茶々。




岸で走って、暑くなってきたら


まめ蔵


茶々


勝手に泳いで涼んでみたり~。。。

夏を楽しむパグの兄妹です♪






しかーーーし!!!




二人ともとっても楽しそうねーなんて

微笑ましく後姿を眺めていたら・・・




おもむろに、お尻を川に向けて


まめ蔵


川っぺりでウン○おっぱじめる、

けしからん輩が一名!!!!




んぎゃぁぁぁぁーーーーー!!!!

そんなところでやったら、流れるでしょーーーーーーーーーーー!!!!








この後、パパが水中からお宝を拾い上げました(涙)

良い子はマネをしてはいけません。



まめ蔵

パグも水洗がいいのかしらネー。

私もボットンはあんまり好きじゃないわー。


この記事に対するコメント

爽やかな朝ぁぁ~♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃ、ンギャーーーー!
と叫びたくなりますね笑
パパさん、宝探し、お疲れ様でしたっ!

2人とも泳げるからいいですねぇ~。
オトメにも教えていただきたいわ!
あ、水洗の心地よさじゃなくって・・・・泳ぎの方ね。笑

リンダの母 #- | URL | 2010/08/22 23:09 * edit *

まめ蔵くん気持ちよかったよねー。
自然の中でおおらかにねっe-283
拾う方はたいへんでしたね。
まめ茶家は、早起きでお散歩なんですねー
うちも見習って欲しい。昼まで寝ているので
太陽さんさんで散歩行けませーん

ぐぅぼんこ #- | URL | 2010/08/23 00:03 * edit *

にゃははははっ。
きっと川でウン子するのって
まめ蔵さんだけだよー。笑
お宅の兄妹は
川でするのが好きよねぇ。。。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/08/23 00:30 * edit *

あはは(>▽<)
パパさん、お宝ゲットおめでとうございます~(笑)
まさか、川でするとは!!!
やっぱ大きなトイレですると、
気持ちが良いのかなぁ(笑)

まめ蔵さんもちゃ~ちゃんも上手に
泳ぎますねぇ♪
ライダにも泳ぎ方を伝授してもらいたいわー!

セリ #mK0K5/zA | URL | 2010/08/23 13:51 * edit *

リンダの母さんへ

こういう作業は、パパにやってもらわないとねー(笑)
乙女たちにも、いつでも水洗トイレのやりかた
教えてあげるよ(byまめぞー)
そっちは琵琶湖とかで、ワンコ泳がせたりできないの???
泳げるなら、来年の夏あたり出張したい。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/23 20:43 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

誰もいないから、まだ気まずい思いは
少なくてすんだけど。。。参りましたヨ!
こういうイヤな作業はパパの仕事ですネ(笑)
うちは、休みでも6時前に起きてます~。
キャンプに行かない冬場は遅いんですけどね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/23 20:45 * edit *

けめちゃんへ

言われて気づいた。
そういえば、茶々も去年、川でじょーって
やってたわ。
ウチの子たちって、いまどきなのね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/23 20:45 * edit *

セリさんへ

お宝拾うの、けっこー大変だったらしいですよ(笑)
私も、まさか川にお尻向けてやるとは
ビックリたまげましたよ。
まめ蔵も茶々も、いつものこの川だったら泳ぐんですけど
ほかの川や湖に行っても、あんまり泳がないんですよー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/23 20:46 * edit *

このトイレは気持ちよさそう(笑)
旦那さん、よく取れましたね(笑)
すごい!!私なら流してしまいそう・・・
でもまめ蔵君すごいですね、ここでうんPとは!!!
ちゃ~ちゃんは何もしなかったんですか!?

むう #- | URL | 2010/08/23 21:57 * edit *

近くに素敵な場所があるんですねー♪
ほんと、ふたりとも気持ちよさそう!
桃胡も先日海デビューしてきました。
怖がるかと思いきや、バシャバシャと遊んでました♪
まめ蔵くん、茶々ちゃん、今度泳ぎ方教えてね♪

まめ蔵くん、自然の中でするのは
開放感たっぷりで気持ちいーもんね。
パパさんは大変だけど・・・。

桃胡ママ #- | URL | 2010/08/24 10:14 * edit *

ママさんンギャーーーとかいいながら
ばっちり写真撮ってるところがステキ。笑
 
あんな落ちつかなそうなトコでするんですねー。
泳いで腸が刺激されたのかな?
 
水洗トイレがいいとは
さすがキレイ好きなまめ蔵さんですね!

ぴのまま #- | URL | 2010/08/24 11:20 * edit *

これだけ満喫できたらいいよね~♪
うちは強引につれて行かなきゃまず自分からは入らないな・・・。
茶々ちゃんメチャクチャ楽しそうだもん^^

まめ蔵くんもいいお顔~♪
これだけの顔が見れたら早起きだってなんのその!だよね^^

イヴまま☆ #- | URL | 2010/08/24 17:25 * edit *

まめ蔵家がいるときは下流は危険地帯になっちゃうのね。笑
拾い上げたパパさん、ご苦労様ー!
走って取りに行ったんでしょ?笑
でもまめちゃんにとっては、水洗だし
オチリを川につけちゃえばウォッシュレット!爆
気持ちよかったに違いないわ~

ハイジ #- | URL | 2010/08/24 18:06 * edit *

むうさんへ

旦那を走らせて、しっかり取ってもらいましたよー。
だって、この川、人間も遊んだりするのに
お宝浮かせたままではマズイですもん。。。
茶々は、今回は特別何もやらかしませんでしたよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/24 22:29 * edit *

桃胡ママさんへ

桃胡ちゃん、海に入れるなんてスゴイですよ。
ウチは二人とも、波がおっかないらしくて
海が苦手です。
泳ぐのも、いつものここの川だけ限定みたいで
湖でも泳いでくれませんでしたよ。
基本ビビリな兄妹なんですよー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/24 22:30 * edit *

ぴのままさんへ

わはは。
だって、私はカメラマンで。
お宝処理班が別にいるから、私の仕事は
写真を撮ることなの!(笑)
人間と同じで、泳ぐとトイレ近くなるみたいよ!
茶々なんか、川から上がるといつもソッコー
オシッコしてるもん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/24 22:32 * edit *

イヴまま☆さんへ

外の気温がものすっごく暑かったら、
水の中が極楽だ~ってことに気づきますよ!
うち、去年そんなキッカケで、川に入るように
なったんですよねー。
休みはあっという間に終わっちゃうから、もったいなくて
いつも早起きです(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/24 22:33 * edit *

ハイジさんへ

下流にはいないほうがいいかも。
去年は茶々がシッコしてたし・・・(苦笑)
そっか、お尻をくっつけたらウォシュレット!!
なるほどー!って言ってる場合じゃなくって(笑)
人に迷惑をかけないようにしないと!(汗)
人間も遊んだりするから、ここの川は。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/24 22:35 * edit *

あは~。やっぱりお兄ちゃんが水辺大丈夫なら
妹も大丈夫になるんだな~。なんて思ったよ。
うちは姉妹そろって水拒否だからね。
こんなに気持ちよさそうにされるとうれしくなるね~。
うんPするってことはかなりリラックスできてるんだろうね(笑)
前記事で、うちもすんごいやってみたけど
やっぱり首を傾けるだけだった。。。。

りんこ #- | URL | 2010/08/25 07:27 * edit *

りんこさんへ

うちは妹のほうが大胆な時もあり。。。
川に入るキッカケは、茶々の露天風呂だったから(笑)
兄貴のほうが、ビビリかもしれないよ。
犬もお水に入ると、催したくなるみたいよ。
お腹が冷えるからかな?
ワンコってあんまり首を立てに振らないんだよね。
まめ蔵も、あれからは一度も首振ってくれないんだよー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/25 19:12 * edit *

プライベートガーデン♪
ステキぃ♪
川も深すぎず泳ぐのにも最適そうだね。
それに自ら泳いじゃったりするのぉ??
さすが自然児!!
楽しみ方知ってるね~。

川にぽっとんしちゃったの~。爆
水洗好きも飼い主に似ちゃったのかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/26 12:44 * edit *

ママローさんへ

川にボットンするのは参ったよ。。。
ここの川ね、最近雨が少なくて、ちょっと
干からびてるのよ(笑)
いつもはもうちょっと深いの。
でも浅いほうが、安心して遊ばせられるよね。
まめ茶は泳ぐけど、泳ぎより走りのほうが
やっぱり好きみたいだよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/26 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/478-814beb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

