おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

じゅてーーーむ!!! 


キャンプ後半は、福島のパグちゃん達に会えました。



福島パグと
左から、りんこさんのところのあこちゃん&ちいこちゃん、我が家のまめ蔵&茶々、ブルママさんちのブルちゃん。



りんこさん家のあこちゃんは、

とっても積極的に、まめ蔵を好いてくれているんですよ。



去年会った時も、KISSの嵐で凄かったんですけど、

さて今回は・・・???




こちら、初めましてだったブルちゃん。


ブルちゃん


我が家とりんこさん一家が一緒に、デコ平でトレッキングをすると聞いて、

時間がない中、わざわざ会いに来てくれました!



待ち合わせ場所の、グランデコの駐車場にて

再会と同時に


あこちゃんとまめ蔵


まめ蔵の顔に手を回して

熱いKISSの嵐のあこちゃんとまめ蔵。




もちろん、それを見て

面白くない女子が一名。




そう、「もちろん」茶々嬢。



茶々





茶々嬢、ついにブチぎれる。






茶々VS?
離れた場所から3人の様子を冷ややかに見つめるちいこちゃん。あなたが正解!





しかし、そこは空気を読むパパによって

引き離されたのでした。


あこちゃんとまめ蔵、久しぶりに会ったんだから許してやりなさいよー







虫の居所が悪い茶々。





茶々VSブルちゃん




初対面のブルちゃん相手に、

今度はギャンギャンバトル開始。



ブルちゃんVS茶々



茶々の声も、バカデカイんですけど、

ブルちゃんも負けていません(汗)



んまぁ。

二人とも、声のでかいこと、でかいこと。




朝から駐車場に凄まじく響き渡る、パグの騒ぎ声。





茶々
らいむ、茶々はこんなブッサーな顔して、初対面のブルちゃんに吠え掛かる女子だったわよ。。。


ブルちゃん、茶々が失礼なことしてゴメンネ。。。




このあと、ブル家とお別れして、

我が家とりんこさん一家は、デコ平湿原のトレッキングへ。


トレッキング



トレッキング中も、あこちゃんはまめ蔵にくっついて。


・・・ラブラブでした。





まめ蔵とあこちゃんとちいこちゃん



まめ蔵のいる所に、あこちゃんアリ。



トレッキング終了後の記念撮影も・・・



記念撮影



あこちゃんとまめ蔵が隣に並ぶと


こーーーんな悩ましい状態になって、


ちっともさわやかに撮影できないので





記念撮影ふたたび




無理やり順番を入れ替えてみる飼い主。


  ※ 茶々がつぶされてるのはご愛嬌?




撮影が終わるとすぐさま




じゅてーむ



まめ蔵に駆け寄るあこちゃん。


首にまわす腕が積極的!!で

ガイジンみたいなあこちゃん(笑)



もう、帰るころには、やきもち茶々も諦めモードだったとさ。。。








トレッキング後の疲れた体に


おまんじゅー

ブルママさんがお土産にくださった揚げ饅頭が、

めちゃくちゃおいしくて、写真を撮らずに食べてしまいましたー。。。


ブルママさん、パパさん、ありがとーーー!!!


そして、お幸せになってくださいね☆

初対面でしたけど、良いお話が聞けて、ほっこりしました。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あこちゃん、積極的ぃ~(笑)
顔に手を回して、あつーーーいキッスをしているとこを
見ていたらこっちが恥ずかしくなっちゃうわぁ(>▽<)
こんなラブラブっぷりを見せ付けられたら
ちゃ~ちゃんも不機嫌になっちゃうよね!!
でも、ちゃ~ちゃん・・・
可愛らしいお顔がおそろしいことに(笑)
それにしても、まめ蔵さんってモテルのね~♪
男子にも女子にも(^皿^)爆

セリ #mK0K5/zA | URL | 2010/09/24 11:29 * edit *

ひゃ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
あこちゃん積極的すぎるぅ
まめ蔵くんもされるがままだねぇ
こんな熱いKISSを見たら茶々ちゃんも嫉妬しちゃうはずだわぁ
モテる男はツラいね(≧ω≦。)


サト #- | URL | 2010/09/24 11:45 * edit *

ワァァァオ♪
あこちゃん、積極的!
肉食女子だったのねっ。

ちゃ~ちゃん・・・ジェラシィィ--でしたね。
最後の記念撮影、まめ蔵くんに下敷きにされてるけど
嬉しそうに見えるわよっ♪

楽しそうだなぁ~。
那須!今度は那須に行ってみようっと♪

リンダの母 #- | URL | 2010/09/24 12:07 * edit *

わぁー!あこちゃんて、こんな積極的だったの!?
顔に手まわして、見ているこっちが恥ずかしいわ(^^;;
これじゃ、茶々ちゃんは面白くないよね。
でもさ、茶々ちゃん、二股は良くないよ。笑
らいむ君という彼氏が居るなら、まめ蔵くんは
あこちゃんに譲りなさ~い!!!

ブン太ママ #- | URL | 2010/09/24 13:37 * edit *

あこちゃん見てたら杉本彩に見えてきた~ラテン系なのね!まめ蔵くんメロメロでしょベロ出ちゃってるし。キャッツアイ、あこちゃん見て負けないわよ!って言ってるよ…完全負けてるのに

らいちママ #- | URL | 2010/09/24 18:10 * edit *

わぉ~積極的e-350
ちゅーしているーe-273
まめ蔵くんもてもてだねっe-266
なかなかわんこのチューはお目にかかったことないです。
至近距離でにおい嗅いだりは、見た事あるんですけどね。
うちのぷぅは、まめ蔵くんと同じく人間にチューしてくれますけど
ぐぅは絶対にしてくれませんよー。顔そむけるの…e-452

ぐぅぷぅぼんこ #- | URL | 2010/09/24 18:44 * edit *

うわお!!あこちゃんってすんごく積極的ですね♪
どきどきしちゃいましたよ!
まめ蔵君もてもてですな~だって首に手を回すとこなんてホントに外人なみですわ!!
ちゃ~ちゃん、まめ蔵君ととられた気分でギャウギャウなのね(笑)

むう #- | URL | 2010/09/24 19:17 * edit *

ブロックにブルを載せてくれてありがとうございます
しかも可愛い顔してるじゃない(親バカです)

本当に会えて嬉しかったので私のカメラはまめ茶達だけでブル君撮るの忘れてました
今でも思い出すだけでワクワクします

あと、あの現場に居ただけあって、あれからずーっとまめ蔵君とアコちゃんが続いていたとは驚きですね
アコちゃんは凄い情熱的だね、うちのパパにも見習って欲しいわよ
ちゃーちゃんのイジケ顔が心に突き刺さります

またギャンギャン歓迎するので会って下さいね
ありがとうございました。

ブルママ #- | URL | 2010/09/24 21:10 * edit *

すご~いまめ蔵くん愛されちゃってるね~♪
こんなに積極的になるもんなんだね。
こりゃヤキモチ妬きの茶々ちゃんも最後には妬くのも諦めるわな(笑)

まめ蔵くんは、あこちゃんの愛を素直に受け止めてる感じだね~^^

イヴまま☆ #- | URL | 2010/09/24 21:23 * edit *

かれこれ まめ蔵へのアツいKISSを見てきたけど
あこちゃんは 別格だね。笑
腕をまわしてなんて どこで覚えたんだろか。。。
天性の魔性っこだわ。笑
そりゃ 茶々もおもしろくないよねー。
ちいちゃんとの 温度差がおもしろいけど。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/09/24 23:42 * edit *

まー、まめちゃんとあこちゃんのラブラブなこと!!
すごいねー、見た事ないシーンの連続って感じ。
これにはママさんも嫉妬の嵐だったんじゃないの?笑
ちいこちゃんの、無関心さにもちょっと笑えたけど~
個性なのか性格なのか、同じパグでもいろいろあって面白いね!!

ハイジ #- | URL | 2010/09/25 10:39 * edit *

あこちゃん積極的ですね。
まめ蔵君もタジタジって感じですね(^_^)
でも、茶々ちゃんは面白くないでしょうね・・・。

揚げ饅頭は私も食べたことありますが
自分で買ったせいか味は覚えてません・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/09/25 23:11 * edit *

ほんと楽しかったし、会えたし
よい休日を過ごさせてもらったよ。
一眼レフをあやつる、まめ蔵ママに刺激されて
やっぱりボーナスまで待てない!
と電気屋さんに直行したもん(苦笑)
あたしも最近、トレッキングに目覚めてるから
またご一緒してね♪

りんこ #- | URL | 2010/09/26 15:47 * edit *

セリさんへ

こんな熱いKISSは、映画の中で
ガイジンがやってるのしか見たことがなく
ドッキドキでしたよ(笑)
そういえば、まめ蔵って男子にもモテるんだった。
最近男子と絡んでないから、忘れてた!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:41 * edit *

サトさんへ

いつもは積極的(?)なまめ蔵も
やられ放題、されるがままでしたよ!
茶々は最初は、狂ったようにギャンギャン
吠えて怒ってましたけど、そのうち怒る気も
うせたみたいです。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:42 * edit *

リンダの母さんへ

あこちゃんは、いま流行の肉食女子だよ!
んもーーー、熱すぎるKISSの嵐に
赤面しちゃいそうだったよ。
ちなみに、ここは那須じゃなくて福島だよ(笑)
那須に行って、さらに北上して福島まで行ってね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:44 * edit *

ブン太ママへ

あこちゃん、こっちがドキドキするくらいに
積極的だったわよー!
茶々も最初は怒ってたけど、そのうち呆れたのか
視界に入らないようにしてたっぽいよ(笑)
茶々は二股じゃなくて、ブラコンなんだよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:45 * edit *

らいちママさんへ

ガイジンくるかと思ったら、杉本彩(爆)
いや、気持ちはわかるけど・・・
さすがらいちママさん。
キャッツアイ、お色気3姉妹で対抗して!!
リベンジ待ってるわよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:46 * edit *

ぐぅぷぅぼんこさんへ

まめ蔵が元々KISS魔なんだと思うんですよ。
あこちゃんほど、激しくはないけど(笑)
ぐぅちゃん、人間にもチューしないの?
なんでだろー。
そむけても、両手でガシッとつかまえて
ブチュッとしちゃいますけどね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:48 * edit *

むうさんへ

私もナマで、至近距離で見てて、ドッキドキでしたよ(笑)
こんなKISS現場、人間のだって早々お目に
かかれませんものね!
茶々も、あこちゃんの色気を少し見習ってほしいなー!!
ノリだけはラテン系なんだけど、色気はないからな。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:50 * edit *

ブルママさんへ

こちらこそ、時間のない時に(しかも人生の大切な日に)
わざわざデコまで来てくれて、嬉しかったです。
ありがとう!!!
ブルちゃん、キレイに撮れてて良かったですー!
パパさん、情熱的じゃないんですか?
いま流行の草食系男子かしら(笑)
それじゃあ、ここはブルママさんがあこちゃんを見習って・・・(爆)
またお会いしましょうね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 20:52 * edit *

イヴまま☆ さんへ

KISS魔のまめ蔵も、積極的なあこちゃんには
ちょっとタジタジ?で、されるがままでしたよ。
茶々も、最初だけ、すんごい剣幕で怒ってたけど
少ししたら、見ないフリみたいになっちゃってた(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 21:49 * edit *

けめちゃんへ

まめ蔵のKISSのお相手はいっぱいいたけれど、
こんなに腕を回してKISSをねだる子は
あこちゃんだけだわよ。
ほんとラブラブで。見てると恥ずかしくって(笑)
私達も茶々も見ないフリだよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 21:51 * edit *

ハイジさんへ

私も、あこちゃんが肩に手を回してKISS
してるのを見て、ビックリ(笑)
嫉妬っていうか、見ちゃいけないものを見た気に
なっちゃって、気まずかったですよ!
ちいこちゃんも、茶々も、見ないフリですよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 21:52 * edit *

なゆぱぱさんへ

いつもKISS魔のまめ蔵は、受身でしたよ。
近頃は人間だけでなく、犬も女子が積極的
なんですかねえ。
揚げ饅頭、黒糖の香りが良くて、とっても
おいしかったですよー♪
また食べたいです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 21:54 * edit *

りんこさんへ

私も、久しぶりに会えて嬉しかったよー!
まめ蔵とあこちゃんは、もっと嬉しかったかな?
あの帰りに電気屋さんに寄ったの?
すんごい行動力(笑)
また、トレッキングしようね♪
裏磐梯のあたりは、歩いてみたいところがイッパイ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/26 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/486-b55671bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

