おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

この顔どこかで・・・ 

まめ蔵


たくさんのお子様たちの遊び相手をさせられたまめ蔵は、

おうちに帰ってから、クッタクタで爆睡中。


いつも以上に、深い眠りについていました。
まめ蔵


でも、この顔・・・

どこかで見たことあるな。




まめ蔵




うーん

どこかで・・・






まめ蔵



あ。わかった!!




狩野英孝

じゃない?






オマケで久々の動画


[広告] VPS

変なイビキ



[広告] VPS

勝手に腕枕する茶々ムスメ。



それにしても、よっぽど疲れてたのねえ。
普段はベロ出しで寝てても、口を開けて寝ることなんかナイのに・・・。


まめ蔵おつかれさま。
よくがんばったね。



この記事に対するコメント

ほほぅ。
市原隼人は 爆睡すると
狩野英孝になるのか。。。
子供の相手って 大人でも疲れるもんね。
まめ蔵さん お疲れまさでした。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2011/01/17 10:08 * edit *

確かに、、、
ベロを出しながら眠っちゃっている
パグズは見たことあるけど
口を半開きで眠っているの
初めて見たぁ~~~~!!!!
このお顔を見ると、、、
やはりパグは人間だったのではって
思ってしまいますよ(笑)
ライダも甥っ子の遊び相手をすると
クッタクタになって翌日まで
疲れを引きずってますよ(^皿^)

セリ #mK0K5/zA | URL | 2011/01/17 10:55 * edit *

すごい疲れたんですねー。
上向きで寝ているなんてっe-2
安心しているんですね。
半開きの口かわいいーe-51 萌え萌えですね。
ちゃっかり腕枕の茶々ちゃんもかわゆかったですよん。
お兄ちゃん大好きっこだねっe-134

ぐぅぷぅぼんこ #- | URL | 2011/01/17 15:11 * edit *

狩野英孝・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや狩野英孝よりイケメンよっ♪
まめ蔵くんの仰向け&イビキが
クッタクタ度を物語ってるよねぇ
ジルはイビキかかないから
まめ蔵くんのイビキが新鮮だったよ
思わず笑ってしまったけどねぇr(≧ω≦*)ゴメンヨ

サト #- | URL | 2011/01/17 16:49 * edit *

あけおめですぅ~♪今年も、相変わらず、出遅れですわ。笑

ことしも、ヨロシコです。

一気に、読んだよぉ。
やっぱり、ママさんのブログは素敵だね。
二人のことが大切だって、いっぱい伝わってきます。
写真も、ステキやし♪
私も乙女たちのこと大切にしようっと。
また、機会があったら遊んでね。

あはっ!まめ蔵くんのほうが・・・
イケメェェェンですわよっ♪

リンダの母 #- | URL | 2011/01/17 17:37 * edit *

エェーッ狩野英孝( ̄▽ ̄;)らいちママ、大っ嫌いだよまめ蔵くんは、佐藤健君にソックリだもんねー

らいちママ #- | URL | 2011/01/17 18:34 * edit *

けめちゃんへ

寝てるまめ蔵は、どう見てもエイコーだわ。
よくよく考えてみたら、エイコーって
口半開きにしてること多いよね。
いや~、子供も一人だったらいいけど、大勢だと
見てるだけでも疲れる。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/17 23:28 * edit *

セリさんへ

仰向けで口あけて寝てるのって、
めったにお目にかかれないですよね(笑)
パグっていちいち人間クサイの。
この日は大勢の子供に「お手」だの「おかわり」だの
いわれてて、相当お疲れだったみたい。
見てる私も、ちょっと可哀相になっちゃった。
子供パワーってほんとすごい。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/17 23:29 * edit *

ぐぅぷぅぼんこさんへ

大勢の子供に、「お手」「おかわり」など
いっぺんにリクエストされてて、まめ蔵ちょっと
ぱにくってました。
さすがに疲れちゃったみたい。
茶々は枕がないと眠れないので、なんでも枕に
しちゃうんですよねえ。
ずうずうしいギャルです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/17 23:31 * edit *

サトさんへ

エイコーよりはイケメンだよ!(笑)
なんてったって口半開きに寝てる時以外は、
ママゴンいわく、市原隼人ですから!?
ジルくん、イビキかかないパグってほんと
珍しいと思うよ~!
うちはまめ蔵より茶々のほうが、イビキが
大きいんだよ。女の子なのにね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/17 23:35 * edit *

リンダの母さんへ

あっけおめ~って、もう遅いよ!(笑)
エイコーよりはイケメンなはずだけど、
この寝顔はどう見てもエイコーだよね。
あ、新年早々ほめてくれてありがとう♪
でも何も出ないヨ。
今年もよろしくねえ。
琵琶湖、行きたいなー!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/17 23:37 * edit *

らいちママさんへ

私もエイコーは特別嫌いではないけど、好きじゃないですヨ(笑)
でも、この寝顔。この口の開き方。似てない???
らいちママさんったら、最近は佐藤健くんに
首ったけなのかしら?(笑)
んもーミーハー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/17 23:39 * edit *

一日頑張ったんだね。偉いね。
うちのちょびなら、間違いなくお子ちゃまは無視しちゃうと思うもん。

こんなに無防備で寝てられると、愛おしさ倍増だよね。
「かっさらいたい」ってマジ思ったもん(笑
勝手に腕枕の茶々ちゃんもめちゃくちゃ可愛いし♪
大変だったね~と思いながら、いい物見せていただきました。

はや #mQop/nM. | URL | 2011/01/18 21:01 * edit *

はやさんへ

大勢のお子達のパワーってすごいですよね。
途中でまめ蔵が可哀相になるくらい、めちゃくちゃ
遊ばれてたけど、がんばってましたヨ。。。
クタクタで寝てるわが子はカワイすぎですね。
口あけて寝てるのは初めて見ましたので、
ちょっと衝撃的でしたけどネ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/19 10:40 * edit *

うちも実家に帰ると甥っ子姪っ子に
いじりまわされ(笑)帰ってくれば
みんな爆睡よ。
ほんとご苦労様っていいたくなるね。

茶~ちゃんの腕まくら。萌~♪
ほんとかわいい♪
我が家のハイパグ兄弟は
なかなか一緒に寝てくれなくて
たまに膝の上で重なって寝てくれると
どんなに重くてもおろしたくなくなっちゃうんだよね(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/01/20 13:37 * edit *

ママローさんへ

お子様たちのパワーってすごいから、
一人の相手だったらまだしも、VS大勢になっちゃうと、
さすがのワンコも疲れちゃうね。
私も見てるだけで疲れちゃったもん!
二匹ひざの上だと、結構足がしびれるよね~。
私は我慢できなくて、どけちゃうことが多しだよ(笑)
ママローはやさしいなあ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/21 09:23 * edit *

まめちゃんのいびき、すっごく可愛かったよ~~
寝姿はちょっと窮屈そうだったけど。
特にあんよが。笑
茶々ちゃんが勝手に腕枕しちゃったのはすごーい!
こういうのって、ホントに、微笑ましいよね♪
それはそうと、水玉模様の生地、、、
毛布かなんかと思ったけど、もしかして
まめ蔵ママが着てたりする??

ハイジ #- | URL | 2011/01/23 21:55 * edit *

ハイジさんへ

さすがハイジさん。よく気づきましたね。
コレ、着る毛布ってやつです~。
私の手だけ出てて、ちょっと格好悪いですね(笑)

いつもと違う格好で寝てるから、イビキまで
いつもと違ってて面白かったですよ。
茶々はいつもどおり、何でも枕にしちゃって
ずうずうしかった!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/24 10:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/501-c973afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

