おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真だけ。 


緊急のお願い 1
福島にて、迷子のパグちゃんを飼い主さんが探しています。
3月11日の東北大震災の福島県相馬地区で見失ったとのこと。
詳細はこちらのブログを確認してください。




緊急のお願い 2
お友達のブログより転載です。
被災地のワンコたちを預かってる方からのSOSです。
フードなどの支援を緊急で必要としています。
詳細はどうぞこちらのブログを読んでください。




RIMG0462.jpg


今日は写真だけ。

RIMG0204.jpg


IMG_5606.jpg


RIMG0084.jpg


RIMG0085_20110321140901.jpg


RIMG0057_20110321140751.jpg


RIMG0160.jpg


IMG_5929.jpg


RIMG0104_20110321140900.jpg


RIMG0087_20110321141232.jpg


RIMG0061.jpg


IMG_6048_20110321141232.jpg


RIMG0089_20110321140901.jpg


RIMG0199.jpg

RIMG0072.jpg


IMG_4494.jpg


IMG_9571_20110321141806.jpg


IMG_9619_20110321141806.jpg


昨日のブログで不愉快に思われた方がいらっしゃったこと、お詫びいたします。

一日も早く、みなさんの周りにたくさんの笑顔が戻りますように。





この記事に対するコメント

癒されるね!まめ蔵くん、茶々ちゃんのあどけない表情振り返ればうちにも、六個のキラキラした目があるよ。こんな小さいのに、癒してくれている。迷子のパグちゃん、早く見つかりますように。

らいちママ #- | URL | 2011/03/21 18:20 * edit *

何も分からず自分の思いのまま不愉快なコメントを
書く人がいますが負けずに頑張って下さいね。
今までの内容を読んでいたらそんなコメント書かないと
思うんだけどな・・・。

今回のまめ蔵君と茶々ちゃんの写真ホント癒されますね。
まめ蔵ファンの家の奥さんも写真見て可愛いって言ってました。
(茶々ちゃんも可愛いって言ってましたよ。)

本当に迷子のパグちゃん見つかるといいですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/03/21 20:53 * edit *

こんばんは☆
昨晩、新潟市に物資を届けてきました。
ほんの気持ち程度なんですが、たいへん喜んでいましたよ♪
今日、無事に届いたそうです。よかった~。

その間、4時間程度、ルナに留守番をしてもらったんですが、帰ってきたら、不安で震えていました。
いつも、仕事中、8~9時間留守番していても「お帰り~」とべろチューで迎えてくれるのに。
私が、行き先を告げずに出かけたせいでした。

大反省中です(涙)。

数時間でも、ワンコにとっては不安で不安でたまらないのに、迷子のパグちゃんも早く、大好きな飼い主さんと再会できるといいですね。


写真、どれもこれも、ステキです☆
ママさんのパグズへの愛情と、パグズのママさんへの愛情が、たっぷりで、幸せな気持ちになりました♪

きょとん #- | URL | 2011/03/21 21:27 * edit *

らいちママさんへ

迷子のパグちゃんを捜している飼い主さん、
心配でたまらないでしょうね。
無事に再会できますように。
気分が落ちた時に、まめ茶を抱っこして
写真見返したりしてるとちょっと落ち着いたり。
らいちママさんのところは、うちより癒しな存在が多いもんね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/03/22 09:01 * edit *

なゆぱぱさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます。
文章を書くのは難しい!です。
特にこの状況だと、私にもいつものような余裕がなかった感は
否めません。
・・・と思って、余計なことは書かず手抜きで写真だけです(笑)
パグちゃんが無事に、飼い主さんと再会してくれることを
祈っています。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/03/22 09:11 * edit *

きょとんさんへ

物資のお届け、ありがとうございます。
私も今日、レターパック出すつもりです。
パグって人の話をよく聞いて理解してますよね。
うちのまめ蔵は、行き先を告げないで出かけたりすると
癇癪起こして吠え続けたりします
(ルナちゃんとは大違いで怒りんぼボーイだわ)
迷子のパグちゃんと飼い主さん、無事に再会できるといいですよね。
こんな状況下ですから、いつも以上に心配で
心を痛められていることだと思うので。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/03/22 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/508-45801c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

