おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

肉マン? 




IMG_3857_20110404091206.jpg


興奮しやすい茶々。



晴れた日、誰もいない場所でリードから開放すると、
それだけでテンション上げ上げになって、

何百メートル先にも届きそうな大声で叫び始めます。




そこに私たち夫婦が加わって、一緒に走り出すと、

IMG_3821.jpg
ギャウッ ギャオウッ、ギャオッ!!! ギャウ~~~~




IMG_3822.jpg
ギャオオオオーーーーーー!!!!





怪獣のようになって・・・



IMG_3859_20110404091734.jpg

IMG_3860_20110404091734.jpg



一緒に走るの、楽しいね。





IMG_3874_20110404091734.jpg



興奮してぷくぷくに口を膨らませて

大きな声で鳴き叫ぶ茶々。




IMG_3876_20110404091733.jpg


IMG_3877_20110404091733.jpg

IMG_3879-1.jpg


ひっどい顔。

(ファインダー見ないで撮ってる写真もヒドイけど 笑)



IMG_3881_20110404092249.jpg



茶々に走り抜かれて、

追いかけるのが面倒くさくなって、


私がクルッとUターンすると





IMG_3888.jpg
ぎゃん !  ぎゃん! ギャン!!!!(反則だ!反則だぞ!)




たぶん、怒ってる(笑)





IMG_3883.jpg



膨れっ面して、肉まんのような茶々の顔。






騒音オバサンと言われそうなくらいに、元気に叫ぶ茶々が好き。







この記事に対するコメント

「わたしも好きだ~~」と叫びだしたい気分で読んじゃいました(笑

多少吠えようが、他の子が苦手だろうと、元気にそこに居てくれたら
それが私のイチバンの幸せだから。
と、同じような事を旦那に言ったら
「ちょびねるが一番なんだぁ」と呆れられちゃいましたが^^;

はや #mQop/nM. | URL | 2011/04/04 09:53 * edit *

はやさんへ

元気な叫び声が響き渡ると、ちょっと恥ずかしくなる時も
無きにしもあらずですけど、
かわいくて、かわいくて、一緒に叫びたくなっちゃいますね~。
旦那さんに呆れられちゃいますか。
うちは夫婦ともにバカなので、たぶんよそ様が見たら
呆れてると思います(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/04/04 13:33 * edit *

どの写真も、みんなカメラ目線ですね。
そして、何か言ってるし(笑)。

うちは、ダンナともども、ルナにメロメロなので、(ダンナのほうがメロ度が多いかもしれません。)きっと二人で「大好きだぁ~!!」と叫びますね。
あ、もちろん、ルナに対してですよ。

でもね、ルナは私のほうが好きなんだ♪えへへ☆

きょとん #- | URL | 2011/04/04 19:31 * edit *

親バカばんざい!!
どんなにアホなおパグでも大好き!!
(我が家のイチさぶよ)

茶々のぎゃうぎゃうが聞こえてきそう♪
また一緒に走りたい!!
海で走るってなんか青春だぁ(*^。^*)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/04/04 23:03 * edit *

きょとんさんへ

普段はカメラ構えると目をそらすので、
適当に茶々のほうを向けてシャッターを押した写真なんです。
ずーっと吠え続けてるんですよ。
うるさい、ウルサイ。
ルナちゃんはきょとんさんが大好きなんですね。
いいなぁ!
うちの茶々は、私よりパパ派です(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/04/05 09:10 * edit *

ママローさんへ

うちの2パグも相当なアホだよ(笑)
でもそういうところがまた、かわいいんだよね~。
茶々、うるさそうに吠えてる顔してるでしょ。
波の音にも負けず、すんごいよく響き渡ってたよ。
また一緒に走りたいね。
もうまめ蔵は最初の10分しか走らなくなっちゃって
寂しいもんだよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/04/05 09:12 * edit *

アハハッ^^
茶々ちゃんメチャクチャテンション上がってるね~^^
元気パワー全開で走り回ってる姿は本当に楽しそうでいいよね♪
だ~れもいないんだもん、これでもかー!ってくらいに大きな声で嬉しさ表現もいいじゃな~~~い♪

これだけ喜んでくれたら嬉しいよ~♪

砂浜を走る写真がとっても素敵♪

イヴまま☆ #- | URL | 2011/04/05 11:40 * edit *

イヴまま☆さんへ

すんごいテンション上がっちゃうの、この子は。。。
毎日、家に帰った時もピラニアみたいにすごくて
小さい頃から落ち着きがまったくないんですよ。
まめ蔵は落ち着いちゃったけど、茶々はいくつになっても
このまんま、テンション上がりっぱなしの女子でいてほしいなあ。
そうか、このデカイ声も、嬉しさの表現だから可愛く思うのか~(笑)

まめ蔵マ #- | URL | 2011/04/06 07:40 * edit *

ここの砂浜すんごく綺麗ですね~
これは安心して走らせてあげられますね~
そしてちゃ~ちゃんのぎゃうぎゃう顔見てるだけで声が聞こえてきそう♪楽しそうに走ってる姿はホントにいいもんです♪

むう #- | URL | 2011/04/11 13:27 * edit *

むうさんへ

茶々は草にアレルギーがあるみたいなので、
芝生より砂浜のほうが、カイカイも少なく済むので
砂浜に連れて行きたくなるんですよ。
海に入ろうとはしないけれど、砂浜に着くと
すっごく喜んで、テンションもアゲアゲになります。
楽しい顔してくれると、こっちも嬉しくてたまらんですね~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/04/12 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/511-85bbf070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

