おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


家で寝てても病気が治るわけでもないので・・・
連休は予定どおり、まめ茶連れで夏山へ。


まめ蔵


私たちが判断を誤ったため、
人間でもバテる寸前の、キツイ登山になってしまったにもかかわらず
まめ蔵も茶々もよくがんばりました。


山をひとつ制覇すると、
少しだけ、精神的に強くなれるような気がするんです。


だから、連休は山に行きたかった。


IMG_8462_20110718194747.jpg


まめ蔵と一緒に、無事に山に登れたら、
これから先に待っている、肥満細胞腫という大きな山も
必ず乗り越えられる気がして。


IMG_8383.jpg


IMG_8309_20110718195308.jpg


まめ蔵、私たち少しパワーアップできたかなあ?


IMG_8313_20110718195659.jpg


まめ蔵のポチ、なんの治療もしていないのに
不思議なことに小さくなってきています。


肥満細胞腫って、小さくなったり大きくなったり、赤くなったりetc.
気ままに形を変えるヤツらしいです。

だから、自然に消えることもあるんですって。


自然に消えそうな気が、しなくもないんです。
なんとなく。

奇跡が起きちゃうんじゃないかと・・・淡いヨカンがしています。

・・・まあ、めったにそんな奇跡はないようですが(汗)
でも、なでしこも今まで負け続けていたUSAに勝ったしね!
(彼女たちの優勝は、奇跡ではなくて実力だと私は思いますが)



このまま消えたらいいな。


消えますように。



thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

