おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

無事、帰宅 



まめ蔵、局部麻酔で脚と耳のポチを無事に切除できました。

DSC_0112.jpg


「耳の手術の時も、暴れることなく
おとなしくお利口にやらせてくれましたよ。
すっごく良い子にしていましたよ。」

先生にめちゃくちゃ褒めてもらいました。

そうでしょう、先生。
まめ蔵は本当にいい子なんです!!
自慢のかわいい息子くんです!!!!!

・・・と言いたいのをグッと我慢して、抱きしめながら帰ってきました。


DSC_0101.jpg


病理の結果は来週にならないと分からないので、
取りきれていなかったら、今度は全身麻酔での手術になるかもしれませんが、
ひとまずホッとしました。


あとは病理が、良い結果であることを祈ります。




メールいただいたお友達へ、
緊張でかなり疲れてしまったので、落ち着いたら改めてメールします。
心配してくれてありがとうございました。





スポンサーサイト
thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

