おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

thanks! 



週末は大好きなCAFE、BLUE CORNさんで
お友達とパーティー♪


IMG_8867.jpg


ロビーナさんのケーキは、
まめ蔵と茶々の特徴をよーくつかんでて、
とっても可愛くて食べさせるのがもったいなかったなぁ(笑)


IMG_8863_20110801091039.jpg

IMG_8822.jpg

IMG_8837_20110801091039.jpg


遠くからはるばると、お友達が駆けつけてくれて
今年もまめ蔵と茶々のお誕生日を、一緒にお祝いしてくれたよ。




IMG_8829.jpg

まめ蔵、4歳


IMG_8828_20110801091211.jpg

茶々、3歳。

お友達に囲まれて、
楽しくお祝いできて、まめ蔵も茶々も本当に幸せだね。
・・・私が一番幸せなんだけれども(笑)




パグに大人気のオヤツおばちゃんと、

IMG_8870_20110801091212.jpg

うちの旦那の大ちゃんのお誕生日も一緒にお祝い♪
(偶然にも誕生日が一緒)




IMG_8939_20110801091340.jpg

元祖オヤツおばちゃんの手際も良いけれど、


IMG_8944.jpg

こっちのオヤツおばちゃん達の手際も負けていませんよっ。

おいしいケーキに、チーフ夫妻差し入れのソーセージもあって、
パグたち、大喜び♪




おうちにいるみたいに、のんびりしちゃって
あんまり写真を撮ってなかったけど、幸せな時間でした。

6時間近くお店にいちゃったなあ。


チーフ夫妻、いつも居心地の良い場所と時間をありがとう!!!




IMG_8886.jpg

IMG_8893.jpg


来年こそは、味わって食べるパグに
成長してる・・・

・・・・・・・・・といいな(笑)




みっちゃん、けめちゃん、あかりん&ひとみん
まめ蔵と茶々のお祝いをしてくれて、本当にありがとう。

かわいいケーキ、感激だったよ。
(いつぞやのシュナウザーみたいなパグとの出来の違いに愕然 笑)


またパグちゃんのお誕生日を楽しくお祝いしようね。


thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

