おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み 




IMG_9552.jpg


まめ蔵と茶々を連れて、今年も福島へ。



我が家にとって、パワースポットなんでしょうね。


今年2回目の裏磐梯。

私もパパも、磐梯山が見える場所でキャンプをするのが大好きで、
磐梯山を見ながら、まめ蔵と茶々とのんびり過ごす休日は最高なのです。

IMG_9764_20110818090444.jpg

木陰に入ると、真夏でも涼しく、
日中もキャンプ場でのんびり過ごせる裏磐梯。



IMG_9758.jpg

ちいこちゃんと


IMG_9756.jpg

あこちゃんも遊びに来てくれて、


IMG_9805.jpg

今年はまた、お気に入りのキャンプ場を見つけましたよ。




IMG_9800.jpg

そこは我が家にとっては、楽園のような場所。



IMG_9790.jpg

IMG_9943.jpg



IMG_9967_20110818090103.jpg


IMG_9974.jpg


まめ蔵&茶々も、


走って、

走って、

走って、


IMG_9918.jpg


走りまくって。


テンション上がりまくって、いつも以上に走るのが速いんです。







そして、暑くなったら


IMG_9984-1.jpg


湖水浴。


ほてった体が冷めてきたら


IMG_9961_20110818091731.jpg


またバトル開始。



本当によく遊んだよね。



IMG_9579.jpg




IMG_9899.jpg


「また来年も、夏休みはここで遊びたいなあ。」


楽しいお休み、昨日で終了~!
今日からお仕事、がんばらないとね。


thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

