fc2ブログ

おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

謹賀新年  

IMG_3790-1.jpg


すっかりご無沙汰です。

2012年、健康で穏やかな毎日でありますように。
今年もかわいいパグたちの笑顔がたくさん見られますように。


更新もボチボチしていけますように(笑)


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

くろまめ

あけましておめでとうございます!!^^
元気ですか?今年、月1回最低更新する目標立てました。
ひっくい目標でしょ?笑
まめちんも元気いっぱいです!!
どうぞよろしくなのですm(_ _)mペコリ

くろまめ #- | URL | 2012/01/04 10:02 * edit *

今年もよろしくでーす。まめ蔵ファンとしては、もう少しまめ蔵くんに会いたいです。今年も楽しいブログ楽しみにしてまーす 

らいちママ #- | URL | 2012/01/05 07:29 * edit *

くろまめちゃんへ

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。
月1更新・・・私もそれくらいは更新したいものです(笑)
一度サボリ癖がついちゃうと、なかなか戻れないねえ。
まめちゃんとくろまめちゃん、元気いっぱい楽しい一年を!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/05 08:34 * edit *

らいちママさんへ

今年もよろしくお願いします♪
ほんともうちょっと更新しないと、広告ばっかり変わってしまって・・・(苦笑)
まめ蔵のかわいい写真撮ったら、UPするように頑張ります(笑)
3姉妹も元気かなあ?

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/05 08:35 * edit *

今年もよろしくです~。

今年で4年目?の芋煮会で会えるといいな~(笑)

パグりんも開催できたら是非!(笑)

新年ブログを引越ししました。よろしく~です。

お多福 #- | URL | 2012/01/05 14:01 * edit *

あけおめ~!!

おっ!こっちのブログは久々の更新だな(笑)
今年もたくさん会えてまたたくさん話できたら
いいな~♪

今年もみんな元気で過ごせますように~!
我が家はちょっと元気すぎだけど(笑)
今年もよろしくね~(^o^)/

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2012/01/05 18:41 * edit *

明けましておめでとうございます。
昨年は・・・昨年もお世話になりました。

昨年はいろんなことがあって、本当健康に過ごしたいと思う一年だね。
今年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしく!
しかし、コメント残すのいつ以来だろ?(笑)

けい #- | URL | 2012/01/05 22:00 * edit *

m

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。お元気ですか?

今年もまめ蔵ママさんのブログを楽しみにしてます。

頑張って更新して下さいね(笑)

三太ママ #- | URL | 2012/01/05 22:40 * edit *

お多福さんへ

こちらこそ、コトヨロですー!
芋煮、何気に今年で4回めになりますねえ。
イベント出無精な我が家なのに、食べるとなると違うのか?(笑)
仙台芋煮も食べてみたいですー。
ああ、早く冬が去らないかな?
北上したーーーい。

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/06 09:28 * edit *

ママローさんへ

ことよろ~!!
ほんと久しぶりの更新になっちゃった。
一度更新サボると、更新するタイミングが分からなくなって
書けなくなるんだよねえ、なぜか。
うんうん、元気すぎるくらいでいいのよ。
今年もたくさん遊びーの、ガールズトークもしようね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/06 09:30 * edit *

けいちゃんへ

うぇるかむマイブログ!(笑)
けいちゃんからコメが入ると、懐かしい気持ちになるのはナゼ?
あのころは毎日楽しく更新できてたんだけどなあ(笑)
こちらこそ、今年もすんごくお世話になると思うけど、よろしく!
それと、あまり怖がらないでネ(爆)
いっぱい遊ぼうぜーーー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/06 09:32 * edit *

三太ママさんへ

お久しぶりです~!
我が家はみんな元気で遊びまくりの毎日ですよ♪
三太くん&ママさんもお変わりないですか?
ほんと、がんばってボチボチ更新したいと思ってます(笑)
思い入れはあるのですが、一度サボるとなかなか
書くことのリズムがつかめないんですよねえ。。。
ガンバルンバ!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/06 09:34 * edit *

あけましておめでとうございます。
ブログ更新大変ですよね。でも、楽しみにしています♪
まめ茶の元気な姿が今年もたくさん見れますよ-に。(プレッシャー笑)
健康一番ですね。

まぁ #- | URL | 2012/01/08 08:42 * edit *

まぁちゃんへ

明けましておめでとうございます♪
まぁちゃん元気?
プレッシャーかけてくれてありがとう!?
ブログ更新、なかなか重い腰が上がりません(汗)
でもたまにはUPしていけたらいいなっと思っています。
ほんと健康一番!みんなが元気に一年過ごせますように。

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/10 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/526-d18533fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)