おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグランデビューのお友達 

こんばんは♪



まめ蔵家、

本日は2ヶ月ぶりの大間木ドッグランへ

行っていました。




今日はお友達が、ドッグランデビューしたんです。


ミトンちゃん

チェブのブーのミトンちゃんですっ!



私たち、渋滞にはまってしまい

予定より到着が遅れてしまったんですが、

すでにミトンちゃん


ミトン姉妹


お姉ちゃんのチェブちゃんと

走りまくってました!


肝っ玉据わってそうですよ、彼女!




実はまめ蔵家、



チェブちゃん

チェブちゃん&ミトンちゃんとは

会った事があったけどけど、

ドッグランで一緒に遊ぶのは初めてでした。




我が家は

ジャイアンなようなうるさい女子と

暴れん坊な男子のため


ちゃんと遊んでくれるのだろうかと

ちょっと心配もしてましたが

まめ蔵



とりあえず、何とか大丈夫でした!!


2兄弟

茶々は危険な香りをムンムン

かもし出してましたが・・・。





そうそう。



ミトンちゃんと言えば、

前回のタイムレースの時に、

まめ蔵がファーストキッスを奪ってしまったのは

記憶に新しいことですが

(詳しくはこちらの記事参照)




今日はなんと





まめ蔵とミトンちゃん



押し倒してました。





押し倒すばかりでは満足できず、


ミトンちゃんとまめ蔵


また、唇を奪ってました・・・。




しかし、ミトンちゃんも

マンザラではないようすで


ミトンちゃんとまめ蔵


この二人、結構いい感じで

何度もチュウしてました。





しかし。

この恋には、とんでもない障害が

ついてまわることを

お忘れなく。。。



茶々とミトンちゃん


ミトンちゃん、

茶々より強くなってください。

お願いします。





さて、こちらのスケバン女子ですが


茶々


日に日に無駄吠え&しつこさがヒートアップ中。


大間木でも真っ青になった

まめ蔵ママとパパでした。




今日も撮った写真少なかったし・・・。






この子がもう少しオトナになるまで

飼い主は目をギラギラさせながら

ドッグランに行くこととします。




チェブママが私のお誕生日プレゼントに

名刺入れ

手作りカバー付きの名刺入れをくれました!!


超カワイイ♪




こういうの、チョチョイのチョイで

作れちゃうの、

すっごくウラヤマシイですよね。



それから

キャベツ

チェブママのおばあちゃん手作りの

丸い大根とキャベツ~♪


今日の夕飯のナベに頂きました!

チェブママ、ご馳走様でした★





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!





4頭

必死でとった4ショット(笑)


4頭

チェブママ、こんなんしか撮れてなかったよ。

ごめーん。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

まめ蔵君・・・は私がぶちゅーっとちゅーするつもりでいたのに、
私のいないところで、女の子はべらかしていたなんて・・・
くろまめショックです!!(p_-)

なんだか楽しいランデビューでしたね。
みんなでワイワイするのはきっとぱぐちゃんも楽しいもんね!!(*^。^*)

くろまめ #- | URL | 2009/02/28 20:03 * edit *

お久しぶりです!

まめ蔵くんファーストキス奪った相手とラブラブですね~(笑)
でも、確か、他にラブラブなB.Fがいましたよね??(笑)
なんかみんなとフレンドリーな性格がいいですよねi-237

茶々ちゃんますます番長のような貫禄が・・・(笑)
でもかわい~ですよね☆

風子 #- | URL | 2009/02/28 20:26 * edit *

No title

タイトルを見た瞬間
あ!!ミトンちゃんだ~v-344叫びましたv-356
明日は大間木に行く私
まめ蔵家と1日違いだったんですね・・・
ん~ 残念だわ
まめ蔵くんとかなり熱い関係の用で、とっても微笑ましいですv-344
ミトンちゃん走ってますね~
明日会うので、今からわくわくだわ~v-290

ひめママ #- | URL | 2009/02/28 21:17 * edit *

No title

まめ蔵さん 押し倒してチュウするなんて
男らしいじゃ~~ん。
そんな強引な手段に まんまとはまってしまった
ミトンちゃんなんですね。笑
茶々っこのするどい監視付きだけど。。。
茶々っこそんなにひどい無駄吠えなの?
またもや写真が少ないってことは
ヒートアップしてるのだろうか。。。

最後の集合写真
目線は同じところに みんなあるけど(おやつね)
場所はバラバラなのね。笑


けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/02/28 21:31 * edit *

> くろまめちゃん

まめ蔵、最近結構フットワーク軽いんですよ。
硬派で走るの命の暴走族だったはずなのに、
ちょっとナンパ野郎になりつつあるの。。。
私もショック!(笑)
ミトンちゃん、ランデビューとは思えないくらい
堂々とした走りっぷりで、とっても楽しそうでした!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/28 23:00 * edit *

> 風子さん

わー!お久しぶり。
ちょっとは落ち着いたかな?
まめ蔵、ラブラブなんですよ~。
好みの傾向から、黒パグちゃんがお好みみたいです。
男の子の恋人(?)も黒パグだしねー。
茶々は、ますます悪化の一途ですよ。
これって躾教室みたいので直せるものなのかな。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/28 23:01 * edit *

> ひめママさん

さっすがひめママ!すぐ分かったなんてスゴイ。
まめ蔵家は、これからもうお布団にinですよ。
明日はいよいよ、伊豆ですから。。。
桜は終わってるみたいだけどネ!
ミトンちゃんもチェブちゃんも、楽しそうに走ってましたよ~!
明日は大間木にまた、パグちゃんが大集合しそうですね。
そっちも楽しそうで、ちょっと行きたい(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/28 23:03 * edit *

> けめこちゃん

7日はお宅のWさんに、茶々の相手をして
もらえると思って、期待してます(笑)
いや~、茶々は今日も大間木で大騒ぎ!
ジャイアンのようだったよ。
怖がるミニピンちゃん(怖くて吠えて歯まで見せて
怒ってる)を追い詰めてギャンギャン吠え。。。
黒ラブちゃんに「ウルサイ」って怒られても
気にしないで黒ラブちゃんにギャンギャン吠えながら
向かって行くあたり、本当に直しようがない。
怖がって切羽詰ってる相手だと、いつ本気で噛み付かれるかも
分からないし、見ててほんと怖いんだよ。。。
まめ蔵は、なかなかやり手ボーイのようだよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/28 23:07 * edit *

No title

ひゃ~!まめ蔵選手やりますね~。やっぱり男子はこうでなくっちゃ。笑
茶々選手はますます番長っぷりを発揮しているようで~。ウチもヒートが終わったらランでご一緒したいです~。ウチのも吠えますので、一緒に二重奏を奏でましょう。苦笑

ぴのまま #- | URL | 2009/02/28 23:22 * edit *

No title

まぁ!!まめ蔵くんとミトンちゃんのこんな姿を見たら、ブン太が
ヤキモチ妬いちゃう(^^;
我が家は明日、大間木に行きます
。一日違いで残念(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/28 23:25 * edit *

No title

ミトンちゃんデビュー早々走りまくるなんてすごいな~
ウチのミュウとは大違いv-356
私は明日大間木行く予定なんだけど、ダンナが仕事なんでカートに乗せて電車で行くの~
電車に乗せるのは初めてだし1人だからちょっと不安なんだけど。。。

水分補給してるちゃ~ちゃん、カワイイe-416
まめ蔵くんとミトンちゃんは恋に発展したりして!?

ナナミュウ #- | URL | 2009/03/01 00:16 * edit *

No title

ま、まめ蔵くんたら、押し倒すなんて~~
なかなかやるわね☆
ミトンちゃんの倒され方も、きゃわゆい♪♪
茶々嬢という障害は、かなり高そうですね~
ミトンちゃんのシッポ、元気ないし!(笑)
でも、まめ茶コンビのおかげで、楽しいデビューになりましたね♪

ハイジ #- | URL | 2009/03/01 08:54 * edit *

旦那からまめ茶ブログみた
と嬉しそうに電話がきました
何回も読んでるみたいですなんだかブログのアイドル独りじめしちゃったわ
また幸手で遊んでね

チェブママ #- | URL | 2009/03/02 08:02 * edit *

あ~残念日曜日つっこ家と行ったのに~会いたかったわぁ…昨日はもポツポツ降って来ちゃって寒かったですよ又いつか会える日を楽しみにしてますよ~

KOBUママ #- | URL | 2009/03/02 08:27 * edit *

> ぴのままさん

まめ蔵ったら、ちょっと大胆な行動に出すぎですよね。
今時の男子には珍しいタイプ???
私達もぴのこちゃんとランでお会いしたいんですが、
茶々はちょっと色々と問題ありで。。。
一緒に遊ばせられないかもしれません(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/03 12:55 * edit *

> ブン太ママ

みんなが日曜日に大間木に来ることを知ってたんだけど
日曜から旅行だったので、お先に行って来ました~!
ブン太くんも、日曜日はまた男子のお相手で忙しかったようで。
犬ってみんな、浮気ものですね~!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/03 12:56 * edit *

> ナナミュウさん

ナナミュウさん、一人でカートに3頭連れて
大間木まで行っちゃうの、ほんとスゴイ。。。
私はとてもじゃないけど、出来ないもん!
兄妹、カートの中でプロレスとか始めるし(笑)
まめ蔵とミトンちゃんは、どうでしょうか?
男同士で恋に落ちるよりは、健全な道を歩んで
ほしいと思います(爆)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/03 12:58 * edit *

> ハイジさん

まめ蔵はロリコンの黒パグ好きらしいです(笑)
しかも、けっこう手が早いんです。。。
でも、まめ蔵がぐいっと言ったら、ミトンちゃんが
自分でひっくり返ったっていうのが真相なんですけどね!
茶々は怖かったみたいですよー、やっぱり。
うちのお嬢さんはどんどん問題児化していて、
まいってまーす!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/03 13:00 * edit *

> チェブママ

チェブパパも、見てくれたんだ!?
大事な娘にまめ蔵が手を出して、怒ってなかった?
心配だわ~。。。
こちらこそ、懲りずにまた遊んでやってね。
茶々とも・・・(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/03 13:04 * edit *

> KOBUママさん

KOBUママさんって、つっこちゃんのブログでよく登場する
コブくんのママさんだったんですね~!!
・・・って、やっと私、気付きました(笑)
私達もまた城南島に行こうと思いますので、城南に行くときは
ぜひお会いしたいでーす♪
今度は会えるといいですね★

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/03 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/58-279d5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

