おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パグと一緒に伊豆旅行 vol.3 

ハイ、やっと二日目の話題です!

お天気

月曜日の伊豆は、晴れたり曇ったり。



今日はどこに行こうか?と考えて

向かった先は・・・






バイオパーク

「昨日も行ったじゃないの」と呆れられそうですが

バイオパークをリベンジ!!




バイオパークでやりたかったことが

他にもあったのに出来なかったという理由と、



伊豆にはドッグランもあるんですが

1頭1000円払ってドッグランに行くなら

一人1300円払ってバイオパークのほうが魅力的だったので(笑)





だって、バイオパーク内に、無料の

ドッグランもちゃんとあるんですよ




梅


バイオパークは

梅まつりの最中でしたが、

さすがに梅はそろそろ終わりかなーという感じでした。


桜

パーク内の河津桜は、

ちょうど今が見ごろ!!




良かったですよ~、

ちゃんと咲いているところがあって♪


まめ蔵


茶々

まめ蔵も茶々もカワユイ♪(←親ばか)




そして、もちろんまた、

サファリバスに乗り、


カメラマン


この日もまたテンション高めの三十路女、健在。

カメラ小僧か、林家ペー子にでも、なってたようです。


動物

やっぱり晴れてると

動物たちの動きも違うのね~!



ラクダ


まめ蔵


兄妹


兄妹


ヒヒ


ミーアキャット



たくさんの動物たちと

触れ合い



ママ


またキリンに餌付けしながら

ウッハウハの三十路女。





ちなみにこのとき撮った写真がコチラ↓


キリン


なかなか迫力あるでしょ?(笑)




そして、昨日できなかったことを堪能しました!




まず一つ目。




観覧車

バイオパークは観覧車も

ワン連れOKなのでーす♪



兄妹



まめ蔵


観覧車はパーク内でも

ちょっと高台に位置しており


絶景


眼下には伊豆の青い海と空が広がり

かなりの絶景です♪



・・・が、茶々と同じく

高所恐怖症のため、

テンションやや高めの三十路女も

10分ほどずっと固まっていました。







そして、2つ目のやりたかったこと。


ラン


バイオパーク内のドッグランへGO!!



ラン内にはカワイイ先客さんが。


ペロくん

キャバリアとボストンテリアのミックス、ペロくんと


ナツくん

ゴールデンのナツちゃん。



茶々は威嚇吠えがまた酷かったので、

旦那がリードしたまま、

茶々と走ったりしてましたが



まめ蔵は、リードをはずしてあげると

ペロくんとナツちゃんと

とても楽しそうに遊んでいました。


まめ蔵


そして、ペロくんとナツちゃんが

帰ってしまうと、

ドッグランは我が家の貸しきり状態になったので、

茶々のリードもはずしてあげて


兄妹

兄妹に思う存分

好きなだけ走らせてあげました。

兄妹



ラン内のアジリティもやってみました。

まめ蔵はこういうのは得意なので


兄妹

兄妹

兄弟

兄妹

兄妹

兄妹


あれ?

茶々???






しかも、尻尾でかすぎて引っかかってまっせ。





そして遊び疲れた兄妹は

昼食に向かう車の中で爆睡・・・。



兄妹


私たち人間は、ウッキウキで

次の目的地へと向かったのでした。




前にも書きましたが

バイオパークの
ママ的オススメ度 ★★★★★


もう、分かったって???





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!





伊豆ネタはあと1回続きます。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

跳んだ

アジりティ
まめ蔵くんが跳んでるv-405
かっちょいい~。
茶々姫には笑っちゃいましたけどねっ。
いろんなところへ行って楽しそう~
まめ蔵ママさんもたくさん調べてから行ったんでしょうね~。
ワンコ一緒でOKの観覧車って初めて見ましたーv-441

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/03/04 14:15 * edit *

No title

バイオパーク楽しそうだわv-290
晴れてる日はまた違いますね~
動物も元気いっぱいで良かったv-363
次回伊豆に行ったら是非行ってみたいわv-344
桜も咲いてて素敵な写真撮れましたねv-425

ひめママ #- | URL | 2009/03/04 14:40 * edit *

No title

わんこと一緒に動物見学って
いいですね~!!
観覧車も乗れるなんて♪
以前いった時思いましたが、
伊豆ってわんこ連れにとって
とっても魅力的な場所ですよね!
梅もとっても綺麗v-252

つっこママ #LkZag.iM | URL | 2009/03/04 14:54 * edit *

No title

バイオパークって何かがバイオなんですか?素朴な質問。。。
まめ蔵ママさんも相当キリン好きですなぁ~クク。たのしそ~♪
ホント兄妹仲がいいんだね~。

KOBUオンマ #- | URL | 2009/03/04 15:14 * edit *

No title

すごいすごい!
桜と兄妹、超いいアングルですね~。
私も無類の動物好きで、よく動物園も行ってました。バイオパーク、魅力的すぎます!
ワンコも一緒にまわれるなんて素敵ですね~。

suga #uhTlRX4A | URL | 2009/03/04 15:28 * edit *

No title

キリンのアップって、なかなかナイよね(#^.^#)
スゴイスゴイ☆

ゴールデンのナツちゃんとホントにお辞儀してご挨拶してるし♪

お子達寝かせてウッキウキでどこ行くのぉ~?
気になるよ~

やいちゃん #- | URL | 2009/03/04 15:30 * edit *

No title

たのしそう。
私伊豆行った事ないの~~。
きりんのアップ魅力的です。
行きたくなった。
チェブにアジリティやらせてみたいの~~~。
幸手にもあるんだよね??
いつ休みとろうかしら??(笑)

チェブママ #- | URL | 2009/03/04 16:33 * edit *

No title

わ~バイオパークってそんなに
GOOD!なのね!
観覧車もOKだなんてホントに
うれPですよね。
ワンコ連れ旅行だとどうしても
やりたいことや入りたい店は
我慢旅行になってしまうけど、ホントここはいいですね~!
以前、うちもごえチャ魔と旅行行った時は当日は
台風で、雨の中海で遊び・・・
でも翌日は快晴でした!

ゴエ母 #mQop/nM. | URL | 2009/03/04 16:52 * edit *

No title

ヤヴァイ。
バイオパーク楽しすぎ。
私も行った気になったよ。
動物にカメラ向けてる
三十路ちょっとすぎた方は
パー子にしか見えないけどね。
キリンの感触ってどんな感じ?
私 動物好きだけど
キリンに餌付けできる自信がない。。。
キャバとボステリのMIXってめずらしいね~。
ボステリらしくいっぱい走るのかしら。。。
茶々っこは リードに繋がれたままだったのね。
でも アジでは期待を裏切らないね。
予想してたけど
笑ってしまったよ。
次回も楽しみだよ♪

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/03/04 18:49 * edit *

No title

私も茶々ちゃんのアジには笑った♪
普通にスルーだよ(笑)
バイオパークちょー気になる!!
観覧車も揺らしてやる(爆)
一緒に行きたくナイと言われたら
スゴク行きたくなるもんなんだよ~♪
迷惑って...褒めた?
キリンさんのUPさすがデジイチ!
私のじゃそーはいきませんから。
三十路のパーコ?ハハハ~♪


じゃぁ、うちの親の格言もう1つ。
猿とバカは使いよー☆私、単純ですから♪
次回も楽しみにしています!!

まめまま #- | URL | 2009/03/04 19:24 * edit *

> ぐぅぼんこさん

ジャンプ力だけで言ったら、まめ蔵よりも
茶々のほうが、良いものを持ってるんですけどね~。
お約束ですよね、これ(笑)
旅行に行く前に、いろいろと計画を立てるのが好き
なんですよ~!
犬連れだと特に、調べてから行かないと、入れないところとか
あるとつらいですもんね♪
観覧車も怖かったけど、面白かったです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/04 19:43 * edit *

> ひめママさん

晴れてると、写真もぜんぜん楽しそうに見えますよね~。
不思議です。。。
雨の日の動物園は、動物も寒そうでしたし、端っこのほうに
みんな非難してたりして、ちょっと物足りないですね(笑)
バイオパークは、また伊豆に行かれる時はぜひ
寄ってみてください♪
私のイチオシです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/04 19:45 * edit *

> つっこママさん

犬連れOKのテーマパークとか、動物園、水族館
なんかが、もっと増えるとうれしいですよね!
観覧車自体は、きっと人間だけで乗ったら
そんなに感動とかないのかもしれませんけど、
ワンコ連れだとすっごく嬉しいし、新鮮なんですよね。
伊豆は面白かったです!
軽井沢も、好きだけど、伊豆も捨てがたい。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/04 19:47 * edit *

No title

あはは!
まめ蔵くんと茶々ちゃんのアジリティーチャレンジ写真、最高ですね。
そして、梅もすんごくきれい!
春と笑いをありがとうございました~。
おかげさまで、良い夜になりましたv-16

あんきなママ #- | URL | 2009/03/04 19:47 * edit *

> KOBUオンマさん

バイオは、生き物っていう意味なんじゃないかなー???
・・・って、かなり真面目な回答をしてみましたが、
真相は分かりません!!(爆)
キリン、好きですね~♪
というか、今回の旅でとっても好きになりました。
兄妹は仲良しですよ~!!
たまにはすごいケンカもありますけどネ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/04 19:50 * edit *

> sugaさん

この写真をほめてもらえるとは~!(笑)
すごい、とか言われてしまった♪
動物園って、童心に戻れて楽しいですよね!!
バイオパークは、ちょっと過疎ってるところがまた
良い感じなんですよ。
犬OKのこういう施設が、もっともっと増えてくれたら
嬉しいですよねー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/04 19:52 * edit *

> やいちゃん

お子達、寝かせたつもりはなかったんだけど、
ドッグランでも相当走り回ってたら、疲れちゃった
みたいだったよ。
まめ蔵は車ではあんまり寝ないんだよ。
寝るときは、相当疲れてる時なの(笑)
たぶん、宿に宿泊して前日も安眠できてないから、
疲れちゃったんだろうな~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/04 19:54 * edit *

> チェブママ

実家に行く途中に、伊豆行けるっしょ?(笑)
行ったほうがいいよー!
ワンコ連れで楽しめる場所、たくさんあるよ。
幸手にアジリティ、あったような気がする!
あと、森林公園にもあるよ~。
うちも、本気でアジやらせようかと思ったことがあったんだけど
怪我させたくないから、やめちゃった!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/04 19:56 * edit *

No title

伊豆に旅行行って来たんですか~??うらやましい~!!
バスに乗って、他の動物に対しての反応がすごく気になりますi-179
チワワは100パーセント発狂するだろうな~
なんか天気が良くて、すごく花も綺麗な所ですね~☆
まめ蔵くんも、茶々ちゃんも、かなり楽しめますね~i-237
いいな~行ってみたいな~☆

風子 #- | URL | 2009/03/04 20:05 * edit *

No title

2度もバイオパークに行くなんて
相当、良かったのね(^^)
三十路女さんも楽しそうで何より
だわ♪
茶々ちゃん、ハードルはくぐるものじゃなくて飛ぶものよ!!
注意しておいてね(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/03/04 22:06 * edit *

No title

私、高いところ大好きなんです!観覧車があると絶対乗りたくなる。
ワンコと乗れるところなんて初めて見ました~
昨日の橋も行ってみたい!
動物園もあるし、観覧車もワンコと乗れるなんて私も行ったら超はしゃいじゃうだろうな。。
バイオパーク、行きたいな~

ドッグランで久しぶりになんの気兼ねなくちゃ~ちゃんを遊ばせてあげられたんじゃないですか?
ちゃ~ちゃんもまめ蔵くんもめっちゃ楽しそうe-343

河津桜も見られて良かったですね!
桜と写ってるちゃーちゃんは高い高いされて固まってる?笑

ナナミュウモ #- | URL | 2009/03/04 22:35 * edit *

No title

伊豆いいですね~!!
行く機会があれば参考にさせてくださいね^^

きりんの写真すごくいいショットですね~☆
かもちゃんと動物園なんてうるさくて行けなさそうだなぁ(笑)
続き楽しみにしていますね♪

おすもうさん #- | URL | 2009/03/04 22:50 * edit *

No title

こんばんは~^^
ご無沙汰しとります…
まめ蔵家。ひさびさの長編だね~♪
伊豆旅行♪楽しそうで何よりだ~♪
アジリティーの連写が漫画のように
ストーリーがあって面白いね(笑)
土曜日にまめ蔵家が来ていたのを
後から知って残念…
土曜も遊びに行けば、まめ蔵クン達に会えてたね~
週末、会えるのを楽しみにしてるよ~♪

Jiy #- | URL | 2009/03/04 22:57 * edit *

No title

ママさん、ホント動物好きなんですね~
特に、キリンが。。(笑)
当初の目的(多分)の河津桜も見事に咲いてて、良かったですね♪

ランのアジリティ、ウララも茶々ちゃんタイプです!
もしくは、潜りもせずに回避。。(笑)

やっぱり晴れると、テンション上がりますよね!
人も、動物も☆

ハイジ #- | URL | 2009/03/04 23:00 * edit *

No title

そんなに楽しかったんですネ!
うちは、バイオパークに入ろうとして
1,300円ケチって、さくらの里へ行きました
確か、サファリバス乗り場まで
キャリーに入れなくてはいけない?とかで
今、バス降りてキャリーから出してあげたばっかり
なのにまた入れるのか…と
それも面倒くさくなったのも原因の1つだった気が…
でも、ドックランや観覧車があるなら
是非、私も次回は絶対チャレンジします!!
キリンさん、いい仕事しますね~(笑)
続きも楽しみです~♪

ツキランジェロまま #- | URL | 2009/03/04 23:08 * edit *

No title

二日目、晴れてよかったね~☆
バイオパークがオススメなの、よ~く分かったよ(笑)
本当に楽しそう☆
うちも伊豆に行くことがあったら、バイオパーク行きたいなぁ
アジリティに挑んだ兄妹。
茶々姫の行動は予想通りすぎて笑っちゃったよ!

けい #- | URL | 2009/03/04 23:37 * edit *

No title

ご無沙汰してました~!!
一日目は残念なお天気でしたね。。

雨降っちゃうと行ける所が無くて困りますよね~!!
アタシ達が行った時も雨で
船に乗ったら、激揺れで。。
吊り橋も強風で。。
こうげんさんではサービスの軟骨で
喧嘩になっちゃって(笑)

次回行ったらバイオパーク行ってみます♪
お宿もお値段安いのに
サービス最高ですね!!
一緒に寝る派にはとっても嬉しい♪
次回の旅行の参考にさせて頂きま~す!!

ハナ #KD5XUSzs | URL | 2009/03/05 00:01 * edit *

あは~。二日目も行ってる!
そんなまめ蔵ママさん最高★
うちの旦那だったら、「昨日行ったジャン」
とスルーされそうだわ~。旦那様もやさすぃーね。

天気がいいだけで、こうもテンションが違うもんだ。
文章のテンションがぜんぜん違うもん(笑)

まめ蔵の運動能力の高さにはほんと
感心しちゃうわ~。
うちは絶対茶々のようにくぐるね(笑)

りんこ #- | URL | 2009/03/05 07:36 * edit *

バイオパークって観覧車も一緒に乗れるのe-3
と言うよりか、観覧車もあるんだv-406
凄いe-420凄い~e-267
いいな~、一緒に観覧車に動物園か~e-266
そりゃ、テンションも上がるよねe-440
私もテンションを上げてみたいe-2
行きたいe-2行きたいよ~e-2

マメママ #- | URL | 2009/03/05 11:04 * edit *

アタシも昨日書きながら思ったんだけど
茶々~んびいきだよね(汗)
まめ蔵のザ.長男も愛らしい!!
しかし、茶々~んのなんともいえない
お茶目なところがとってもすきなのよ。
あのアジリティの行動とか
お立ち台で腰抜かすとか
茶々~んてばって感じなのよ。
三十路女はバイオパーク好きって
インプットしておくね(爆)
今度はご一緒させてね~

みっちゃん #- | URL | 2009/03/05 11:11 * edit *

お花とコラボの兄妹、すっごくカワユイ!!
親ばかバンザイですよ♪

オススメ5★のバイオパーク。
楽しさが思いっきり伝わってきました。
だって2日連続ですもんね~。
キリンもまめ蔵ママの事を覚えていたのでは?(爆)
我が家も伊豆に出かけるときは外せないトコができました!

華麗なジャンプの兄と
くぐるは倒すわの妹・・・・・笑えました(爆)

あかりん #- | URL | 2009/03/05 11:25 * edit *

> ゴエ母さん

そんなにGOODですのよ~!
だからといって、二日連続で同じところに
いくのはどうなの?って感じだけど。
ワン連れだと、制限されますよねえ。
食べたいお店に入れない。
やってみたいところに入れない。
最終的に変な博物館とかしか行くとこなかったり
しちゃうもんね~。
そういえば、ゴエちゃ魔が波を超怖がってる写真
ありましたね~(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:29 * edit *

> けめちゃん

来月の伊豆で、バイオパークは
はずせなくなったでしょ(笑)
行ったほうがいいよ~。
多頭飼いだと、たかだかドッグランでも
結構料金とられるからネ。
旦那の撮ってた写真を見て、私も思ったよ。
これじゃあパー子だよね。
ピンク着てなくて、ホッとしちゃったよ!
キリンはザラザラしてたよ。
舌が黒くて、長くて、ちょっと気持ち悪い(笑)
でも、絶対に歯があたったりもないし、
近寄ってくる時も、なんかやさしいんだ~。
キャバのMIXは、そこまで走ってなかったかな。
うまい具合にMIXされてて、見た目カッコよかった!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:35 * edit *

> まぁちゃん

茶々、ジャンプ力あるのに、こういうの
できないの勿体ないのよね~(笑)
観覧車揺らすの、マジ勘弁だよ!
私10年ぶりくらいに観覧車乗ったら、
昔乗ったときよりオッカナイ乗り物で
生きた心地がしなかったよ。
ゆれたら、たぶん、泣くね(笑)

> 猿とバカは使いよー☆

またまたお母さんすごいこと言うね。
さては、まぁちゃん、お母さんにウマイこと使われて
いるんでしょう~!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:38 * edit *

> あんきなママさん

茶々のアジリティはお決まりですね(笑)
本当はすんごいジャンプ力があるので
こういうの出来たらいいんですけどねえ。。。
アジリティは本気でやらすと、怪我が怖いけれど
たまにはランでこういう遊具があると、面白いですよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:40 * edit *

> 風子さん

ほかの動物への反応は、普通に他の犬に会ったときと
同じような反応でしたよ~!
ニオイ嗅いだり、遊びに誘ったり♪
茶々はVS犬よりVS他の動物の方が、吠えていませんでした。
なぜなんだろう。。。
チワワ、発狂しますか?(笑)
ここは、ワンコも遊ぶところがあって、人間も
遊べるので、本当に楽しい施設でしたヨー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:42 * edit *

> ブン太ママさん

すんごい迷ったんですよ。
犬連れで、イチゴ狩りとかみかん狩りとかも
選択肢にあったので。
でもイチゴやみかんよりも、私はキリンだったという(笑)
茶々のハードルは、相当教え込まないと
飛べなそうですよ~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:43 * edit *

> ナナミュウモさん

あー、ナナミュウモさん、それは伊豆に行くしかないですよ。
今回の旅は(VOL.4も見てくれるとわかると思うんですけど)
高所恐怖症の私と茶々には、かなり刺激的な旅でしたから。。。
桜と写ってる茶々は、固まってますよ~(笑)
貸切ドッグランは、よかったです!
気を使わないで、茶々にもすきなだけ走らせてあげられて♪
たまには貸切がいいなあ・・・なんて、贅沢だわ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:45 * edit *

> おすもうさん

伊豆に行くときは、ぜひバイオパークへ(笑)
・・・私、バイオパークの回し者みたいですね。
かもちゃん、動物園怖いかな?
抱っこしてたら、大丈夫だったりしませんか?
うちも茶々はVS犬にはすんごく吠える子ですけど
動物には大丈夫でしたよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:56 * edit *

> Jiyさん

ひさびさに、まとめられなくて
長編になってしまいました!
伊豆は楽しかったですよ~♪
く~太くんとも、ぜひ行ってみてください!
そうそう、うちは日曜から伊豆だったので
土曜日に大間木だったんですよ。
チェブ家がいなかったら、パグのいない
魔の日にブチ当たる所でした(笑)
今週末は会えそうですね~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 12:58 * edit *

> ハイジさん

キリン、好きですね~!!
バイオ行って、ますます好きになっちゃった(笑)
あと、パンダですね。
そうそう、当初の目的の河津桜、期待して
いなかったんですけど、ちゃんと見れてよかったです!
ハードルは、まめ蔵も「ジャンプ」って声かけしないと
飛ばないで回避しますよ~!!
でもウララちゃんが飛ばないで回避するのは、
ちょっと意外な気がします!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:00 * edit *

> ツキランジェロママさん

そうそう、1300円の入園料が、私たちが行った時
キャンペーンで1000円になってたんです♪
2日とも、カート使わなかったですよ。
サファリバスまでも、普通に歩いて行けました。
他のお客さんも、カートじゃなかったし、大丈夫なはず。。。
次回はぜひ、行ってみてください!
キリンは、とっても可愛いですよ~。
まる一日遊ぶには、ちょっと小さい遊園地ですけど
のんびり遊べば、かなり時間もつぶせると思いますよん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:05 * edit *

> けいさん

★★★★★をつけちゃう気持ち、わかりました?(笑)
あんず家も、伊豆に行くときは、バイオは絶対に
行ってくださいよ。
みっちゃんあたりに、ニンジンを持たせて
キリンの餌付けもちゃんとしてネ~!!
茶々のこれくぐるの、お決まりすぎだよね。
兄妹で飛んでたら、かっこいい写真だったのに~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:07 * edit *

> ハナさん

お久しぶり~!
ハナさん、完全復活かな???
どこに旅行に行っても、雨だと犬連れには
ほんとツライですよね~。
遊覧船、うちも行こうかと思ってたけど、
昔、旦那と二人で北海道でこの手の船に乗って
ウニしか見えなかった思い出があって、やめました(笑)
こうげんさんで喧嘩したって!?(爆)
何があったんだろう、気になる・・・。
お宿、私が働いてないので、出来るだけリーズナブルにね(笑)
もう少し部屋のグレードあげたら、もっといいんじゃないかな?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:10 * edit *

> りんこさん

私もまさか、二日連続で行くことになるとは
予想してませんでしたよ~!
ウチの旦那は観覧車に乗りたかったらしく
二人ともバイオパークで意見が一致しました(笑)
文章のテンションまで違う???
確かにそうかも。
だって、雨の日って、暗めの写真が多くて
写真選んでてもテンション下がるもん!(笑)
まめ蔵ねえ、飛ぶのと走るのは大好きみたいだよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:12 * edit *

> マメママ

そうなの、バイオパークはちょっと寂れた
昔の遊園地風で、遊具は観覧車とかメリーゴーランドとか
お決まりのやつがいくつかあって、犬連れで乗れるのは
観覧車だけなんだけど。
犬OKって珍しいよね!
天気がよくて眺めもよかったし、なんか自然とテンションが
あがっちゃってね~。
三十路女、落ち着きがない(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:15 * edit *

> みっちゃん

みっちゃんのように、凶暴な茶々を好きと
言ってくれる人は珍しいと思うわ(笑)
三十路女は、こういうところに行くと
テンションがあがるみたいだよ。
いつもより満面の笑みで写真に写りまくってたわ。。。
あとで見返すと、ちょっと恥ずかしくなるね!
次回の伊豆は、大勢で行けたら楽しいだろうな~!!
暑い時は無理だから、涼しくなったら行きたいねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:17 * edit *

> あかりんさん

桜と兄妹、カワユイですよね~!
思わず、ブログの背景を変えてしまいましたヨ!!
二日連続で行った価値ありでしたよ、バイオパーク☆
あのキリンのお父さんは、たぶん私のこと好きですよ(笑)
だって、いっぱいニンジンあげてきたもの!!
動物と触れ合えるだけで、テンション上がりますねー!
あかりんさんも、今度伊豆に行くときはぜひぜひ、
バイオパークまで行ってみてくださいネ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/05 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/61-cd207a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

