おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日パーティ 

幸手のパグパーティのあと、

お友達パグちゃんのお誕生日パーティがありました。



場所は、さいたま市役所の前の

WOO PEE CAFE




去年のクリスマスパーティもここでやったんですが、

ワンコ用のケーキの用意や

こちらの予算に合わせてコース料理を出してくれ

とても融通が利くので、助かります。



今日の主役は、2月~3月生まれのお友達です。


あんず

あんず日和
のあんずちゃん。

本日、3月10日で3歳。



わらび

和菓子日記~パグとねこの日常~
のわらびちゃん。

2月17日で1歳。



ひめ


黒パグ ひめの成長日記
のひめちゃん。

2月26日で1歳。




全体的に写真がかなりブレブレで、すみません。




うちの茶々ですが

茶々


この日、新ユニットを結成したんですよ!?

美人アイドルグループ

茶々とあんず

あんずちゃんと茶々、親戚さんなんですけど

二人ともよく吠えるので

ギャンギャンGALS☆ってそのままだね。。。


実は、この二人

茶々とあんず

お洋服が色違いでお揃いなの♪


でも結成して間もなく

ギャルズ

早くも不仲説が・・・。

番長茶々も、あんず姐さんにはかなわないようです。



こちらは

3姉妹

只今ななみゅう中
のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん3姉妹。


ギャンギャンGYALS☆の皆さん
少し見習ってみてはどうでしょう?(ボソッ)


ミュウモ

ミュウちゃんとマリモちゃんって、

血のつながりがないのに、

だんだん顔が似てきたネ~!


しかも、この二人、超かわいいの。



癒されるわ~☆



和菓子パグズ。

和菓子


和菓子日記~パグとねこの日常~
のわらびちゃんと、ふくまめさん。

ふくまめさん、けめちゃんの隣でじーっとしてて

置き物のようだったよ(笑)



く~太くん

黒漆太 黒パグクウタの日記
のく~太くん。

ランですべて出し尽くしちゃったのか?

ちょっと出来上がっちゃってたね(笑)




こちらの姉妹

チェブちゃん

ミトン

チェブのブー ~ミトンもネ~
のチェブちゃんとミトンちゃん。

二人とも、カフェでもおとなしく良い子にしてたネ。


こちらは

おまめちゃんとまめ蔵

黒ぶたおまめ暴走中。。。
のおまめちゃんと

うちのまめ蔵。

胴体の兄妹だけに、ソックリ。。。

特にこの横顔・・・すごい似てるでしょ?



特別なことは何もしてないけど

お誕生日会なだけに

ケーキ

ケーキだけは用意させていただきました♪

チェブ家、く~太家、ナナミュウモ家、おまめ家、まめ蔵家より

みんなへのプレゼントです!


主役のあんずちゃん、ひめちゃん、わらびちゃん、

ケーキの前に並んで♪

記念撮影しましょ!



主役



あ・・・。

ヤヴァイ?





主役

バトル発生中。。。


このときばかりは、

わらびちゃんが一番大人に見えましたよ。




わらびちゃんとひめちゃんは



土佐犬ごっこで、主役の座を争ってましたね。。。




あんずちゃん、ひめちゃん、わらびちゃん
本当にお誕生日おめでとうございます☆



みんなのお誕生日、これからも楽しく

お祝いしていけたらいいね。



みんなが元気にすくすくと成長する様子を

これからも楽しく見守っていきますよ~!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サプライズなケーキにびっくりだったよ~。
どうもありがとう。
ひめちゃんも
ギャンギャンGALS☆もそうだけど
女子強いよね~。
私 次飼うなら女の子って思ってたけど
ちょっと考え直そうかと。。。笑

奥様 ちゃんとカフェでも写真撮ってるね。
私は 動くこともしないで
カメラ放置してたもん。笑
土佐犬ごっこも
ぼーっと見てたし。笑
だからまめ茶の写真がないのだ。。。
そうそう。
カフェで集合写真撮るの忘れたね~。
今 思った。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/03/10 15:23 * edit *

本当サプライズケーキにはびっくりで
とってもうれしかったですよ!!
すてきな友達と過ごせた時間を作ってくれた
まめ蔵ママさんありがとうございました!!
感謝です。
飼い主も知らない映像だわ~
土佐犬ごっこどうやらマスターしたかしら??
全く女の子なのに・・・・
わらびくんに、こんな事しかけてただなんて
びっくりしましたよ
ギャンギャンGALS☆仲間入りしそうな
ひめでした(笑)
お揃いの洋服やっぱりGood!だね~

ひめママ #- | URL | 2009/03/10 16:58 * edit *

楽しそうなお誕生日会ですねっ♪
みんな、それぞれ・・・
パグだって個性的ですねぇ~。

きゃはははっ♪
アイドルユニット結成とは!!!
おそろのワンピだもんね★
ギャウギャウGIRLSなら・・・
うちの乙女も素質あり!!
です笑
今度、オ-ディションあったら、参加させてくださいね♪

リンダの母 #- | URL | 2009/03/10 17:25 * edit *

ギャンギャンGALS☆結成おめでとーございます(笑)
おまめも加入したいですが、今のままじゃ
負けますね。
主役の撮影会はもー面白くって(爆)
あんなあんずさん。噂では聞いてたけど
初めて見ましたよ!
茶々ちゃんとあんちゃんのオソロイ服
可愛かったです~♪
親戚さんだからやっぱり似てますよね!
まめ蔵くんとおまめは更に似てます☆

まめまま #- | URL | 2009/03/10 20:22 * edit *

あら・・・ギャンギャンGALS☆早くも解散の危機??
「特別なことは何もしてない」なんて、とんでもない!
みんな集まってくれて、オマケにサプライズなケーキまで登場して本当に嬉しかったです♪
ケーキを前にして、あんずのあの態度もどうかと思いますが・・・

癒しあり、土佐犬ごっこあり、ギャンギャンありと忘れられない一日になりました。
段取りまでしていただいて、いろいろありがと~☆

けい #- | URL | 2009/03/10 23:15 * edit *

あはは。ギャンギャンGALS☆に挟まれてる
男子…おとな~♪
もしかしてわらびを奪い合ってるのか
いやいやケーキの配分について、文句がでてるのか…(笑)
このお店素敵だね~。広いとみんなで
集まれるからいいね!あたしのよくいく
カフェは定員3組ですから!(笑)

りんこ #- | URL | 2009/03/11 07:38 * edit *

あのあと、楽しそうなパーティがあったんですね♪
みんな、おめでとう~~!
ギャンギャンGALS☆が着てるお洋服、、なにげに持ってたりして~!
茶々ちゃんとおソロ♪
といっても、いただいたものなんですが。。
あー、おソロでもメンバーには入れそうもないケドね(笑)

ハイジ #- | URL | 2009/03/11 07:40 * edit *

まめ蔵ママ
ほんとに心のこもった
パーティを企画していただいて
ありがとう!
今回、ケーキの味見するの忘れちゃったの。
ざんね~ん(笑)

ギャンギャンGALS☆まさに解散の危機
だったけど、いつか寄り添って寝てる姿を
見たいなぁ。。。野望だねっ(爆)

これから、PUGSの数は
間違いなく増えていくだろうね(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/03/11 12:14 * edit *

けめちゃん

けめちゃんへ

どういたしまして♪
ケーキはみんなからの気持ちだよ!
女子は強いね~。
私もしもう1頭迎えるとしたら、絶対に
男子がいいよ。。。
でも、ナナミュウモ姉妹やチェブ姉妹のような
ギャルもいるから、一概には言えないね(笑)
ウチのような環境で育つとこうなるのかなあ。
確かに!集合写真撮らなかったね。
せっかくの記念日なのに、ごめーん。
忘れてた(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 12:51 * edit *

ひめママ

ひめママへ

よかった良かった。
ケーキ12等分はちょっと難しかったけど、
クリスマスケーキはデカかったから、あれくらいで
ちょうど良かったよね~♪
ひめちゃんも、もうちょっと吠えるようになったら
ギャンギャンGALS☆入りですよ!
あんちゃんに負けず劣らず怒ってたから
GALS入り間近でしょう(笑)
土佐犬ごっこは、やっぱりランで見て覚えちゃったのでは~?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 12:54 * edit *

リンダの母さん

リンダの母さんへ

みんな、個性的ですよ(笑)
だから、見てるだけでとっても面白い!
乙女2号、ギャウギャウすごいんでしたよね(笑)
ちょっと楽しみにしていますから!!
このアイドルグループ、オーディションはないですけど、
まずあんちゃんとタイマン張ってもらって。
その後、ドッグランで派手に吠えまくったら、
ギャンギャンGALS☆入り間違いナス!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 12:58 * edit *

まめままのまぁちゃん

まめままのまぁちゃん

ありがとうございまーす!
決して胸を貼れるようなグループじゃないんですが(笑)
主役の撮影会!
ありゃーすごかったね(笑)
収拾つかなくて、ぜんぜん写真撮れてないんだもん。
ひめちゃんも、あんちゃんも、ブレブレ!!
まめ蔵とおまめちゃん、似てると知ってても
やっぱり写真に撮ると益々似てるよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 13:00 * edit *

けいさん

けいさんへ

どういたしまして♪
みんなからのお祝いの気持ちだよー!
ギャンギャンGALS☆は、もともと不仲説が!?(笑)
みんなでご飯食べたり喋ったりするのはね~
好きだから、いつでもOK♪
ケーキの前に主役が集まったときの、あれは
あんちゃんもすごかったけど、ひめちゃんも
負けてなかったよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 13:03 * edit *

りんこさん

りんこさんへ

怪獣わらびちゃんがここまで大人に見えるのも
珍しいでしょ?
両脇の女子二人、すんごい吠えまくってたから(笑)
あ、そうか。
主役の座を争ってるんじゃなくて、わらびちゃんを
争ってたのかな!?
定員3名のカフェって、すごいね~!
でもすぐ仲良くなれるよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 13:05 * edit *

ハイジさん

ハイジさんへ

もしかして、ウララちゃんもオソロ?
ピンクの迷彩柄のワンピ♪
ウララちゃんは、ギャンギャンメンバーには
入らないほうがいいとは思うんですが(笑)
今度、ウララちゃんもぜひ着てきてください!
3人でおそろ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 13:07 * edit *

みっちゃん

みっちゃんへ

どういたしまして~!!
ほんと、ケーキしかそれっぽいことせず
ごめーん(笑)
来年は間違いなく、パグの頭数が増えてるだろうね。
(すでにもう増えてるしね・・・)
茶々とあんちゃんが寄り添って寝るのは、
あんちゃんが許してくれたら、あると思うよ。
茶々、その辺にあるものは全部、枕だと思ってるから(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/11 13:09 * edit *

まめ蔵ママさん、幹事ご苦労様でした~☆
めっちゃ楽しくて気付けば4時間もたっちゃってました(^ ^;;;
またお誕生日の子がいたらみんなでお祝いしたいですね!

ちゃ~ちゃんてカフェとかでは全然吠えず大人しくしてますよね!
吠えるのはランでだけなのかな?

ミュウとマリモの動画まで載せてくれてありがとうございま~す!
あの2人は眠くなるといつもペロペロ舐めあってそれをナナミが離れたところから見てるんです。。。

ナナミュウモ #- | URL | 2009/03/11 13:46 * edit *

ナナミュウモさん

ナナミュウモさんへ

お疲れ様でした~!
そしてありがとうございました!!
そうそう、しゃべってるだけで、あっという間に
時間が過ぎちゃうんですよね。
みんなのお誕生日、ちょっとずつまとめてお祝いして
いきましょう(笑)
ナナミュウ家の誕生日も、名刺もらったからわかったし!
茶々はドッグラン以外では、そんなにほえないんですよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/12 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/68-5c097fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

