おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

セクシーパグ☆ 

茶々といえば、

茶々


いつでも何処でも

パグ座り。



茶々


ドッグランのど真ん中でも

パグ座り。


茶々


パピーのころから

キレイなパグ座り。





しかも、そのパグ座りが


茶々


ちょいとエロイと思う。



とくに


茶々



この脚線美。



私の目線が、オヤジっぽいのか???



茶々



でも、マジで

悔しいけど私より

キレイな脚してるのよ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




昨日の『ポチたま』見た方いるかなあ?

アメリカの動物保護団体のことを少しやってたんですよ。


アメリカで一番古くからある動物保護団体、

持ちビルがあって

ペットホテルと見間違うかのような

すばらしいシェルターがあって。



100万人の会員さんに支えられてるのだそうな。



一番、関心したのが、宣伝カー。


屋台の車みたいなやつで

ペットショップみたいに、

ガラスのケースに入った保護犬が展示されてるんですよ。


動くペットショップみたいな感じ。




写真で見るよりも

実際の保護犬を見たら

きっと気に入る人も沢山いるはず。


日本でも、ああいうのあればいいんじゃないかなぁと

思いながら見ていました。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久々の1番?
ずいぶんセクスィーな茶々様!
最近おとなの色気を感じるよ(笑)
うちのひめもパグ座りがほとんど
でも、今日は寝てばかり・・・・
お天気悪いですね~~

ひめママ #- | URL | 2009/03/14 15:23 * edit *

ウララもパグ座りするけど、茶々ちゃんすごいね、
あんよ、ピーンと伸びてる!
その辺がセクスィーアイドルたるゆえんかしら??
まだパピーなのに、末恐ろしい~~
そのうち殿方を振り回しそうね(笑)

ペット業界もアメリカは先進国ですよね!
いいところは日本でも取り入れてほしいですね☆

ハイジ #- | URL | 2009/03/14 17:07 * edit *

パグ座りかわいいですねー。
うちのこはあまりしません。
いいなー、茶々ちゃん★
ぽちたまは見てませんが、アメリカのアニマルポリスのテレビを見ました。無責任な飼い主は許せません!!

ぴのまま #- | URL | 2009/03/14 20:06 * edit *

この座り方セツコもするんですが、なんかうっふん♥みたいな顔してるのがなんなんだ~??って感じなんですが、茶々ちゃんもするんですね~(^-^)確かにエロイ感じしますよね(笑)

外国は本当セルタ―や保護活動が進んでますよね!
日本はやっぱり血統とかにこだわって飼うので、なかなかブリーダーやペットショップで売られる犬が減らない分、捨てられる子が増えている気がします。
もっと、処分される子達に目を向けれる施設や活動が盛んになるといいんですがね・・・。

風子 #- | URL | 2009/03/14 23:10 * edit *

ちゃ~ちゃんは、早くからセクシーポーズ決めてますよね♪
メッチャ、さまになってるよぉ~!!
うっふぅぅぅ~んって感じ♪
かわいいっ♪

そっかぁ、アメリカではそんな施設があるんですね。
確かに、日本にもあるといいですよね。
でも・・・・無責任に捨てちゃう飼い主!!
そういう方がいなくなるといいんだけど・・・。

リンダの母 #- | URL | 2009/03/14 23:17 * edit *

茶々ちゃん、まだ若いのにかなりセクシーですなぁ~。おばちゃん やられちゃいました(笑)。
ポチたまみましたよー!
さすがペット先進国ですよね!
ずーっと感動して「アメリカすげー!」を連発してました。何日か前にもドイツのペットの事をNHKでやってましたが、ドイツにはペットショップとゆうものがないらしいですよ。←犬・猫販売の。それは、商品じゃないからです!ってドイツの方が言ってました。
ごもっとも!悪質なブリーダーに聞かせたいお言葉ですね。

あんこママ #- | URL | 2009/03/14 23:27 * edit *

やっぱりちゃ~ちゃんはパグ座り師匠!!
パグ座りの見本!!ってかんじですよね☆
マリモも足が短いけど一応パグ座りするんですよ。
絶対普通に座ったほうが楽だと思う。

アメリカやドイツなどのペット先進国を見習って日本も動物保護施設などをもっと充実させて不幸なペットをなくすことができたらいいですね。

ナナミュウモ #- | URL | 2009/03/15 00:18 * edit *

茶々チャンのパグ座り確かにセクシー♪♪
空羅のパグ座りナンテただのオッサンです(笑)

まめ蔵クンはパグ座りします??
ナックルはシナイんですヨネ~

パグでもする子とシナイ子もいるんですネ!!

ナックウママ #- | URL | 2009/03/15 00:44 * edit *

ギャンギャンGALS☆はセクシーユニットでしたか。
尚更おまめさん入れないじゃーん。笑
確かに茶~ちゃんのアンヨって美脚ですね。
パグ座りってカワィィですよね!
でも、茶~ちゃんのパグ座りって、
パグ座りを超えてる時ありますよね?爆
その姿をしてる茶々ちゃんは大体撮ってしまいます。
ぽちたま見てないですが、1日も早く不幸な
子がいない世の中になって欲しいですよ。

まめまま #- | URL | 2009/03/15 00:44 * edit *

パグ座りってかわいいですよね。
うちの子達もしていますが、トメ吉がぽけ~っと座っているのを見ると、ついつい笑ってしまいます。ぽちたまは、見れませんでしたが、以前見た物は、国営で一頭一頭個室で、自由に外にも、出られる快適な部屋になっていて、とてもきれいにされていました。日本でもそこまでとは、いいませんが、国やでもう少し協力してもらえたら・・・と思います。

pushpapa #G2YaB5S6 | URL | 2009/03/15 01:29 * edit *

茶々っこのパグ座りは
ほんとキレイ。
うちもやるけど
そこまでキレイじゃないんだよね~。
しかもランでは 普通の座り方だし。。。
パグ座りをランで
どこにも もたれないでする茶々っこはすごいと思うよ。
パグ座りしてるときの茶々っこはとってもかわいいのに
わらびを追いかけてるときの茶々っこは。。。(←しつこい?笑)

ポチたま観てたんだけど
ちょうどそのコーナーが終わったところから観たんだよね。。。
宣伝カーはびっくり。
さすが先進国だね。
でもアメリカって 日本より処分されてる
わんこの数が多いんだよね。。。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/03/15 10:17 * edit *

本当に色っぽいですね(⌒_⌒;
参ります・・・。
 
日本ももっと動物保護が進むといいのにと思います。
私は馬が好きだけど、日本ではただの経済動物なんです。
いらなくなったら処分なんです。
競走馬もいらなくなったら、馬肉として売ってしまうんです。
どうにかならないかなと思いながらも、私には何も出来なくて、ただただ自分の無力さを嘆いています。
幸せなワンちゃん・ニャンちゃんが増えることを願っています。

ピピ #- | URL | 2009/03/15 16:04 * edit *

うちのはほぼ座らない。
いつでもふせしてる状態。
これって本当にパグかしら?
最近疑惑がでています(笑)
うちにも茶々のような、セクシーさを
わけてほしいわ~!

りんこ #- | URL | 2009/03/15 18:15 * edit *

茶々ちゃんのパグ座りいろっぽーい。負けてしまいました・・・

pushpapa #G2YaB5S6 | URL | 2009/03/15 20:27 * edit *

ひめママ

ひめママへ

そうそう、ちょっとずつ大人になってきてるんだけど、
相変わらずギャンギャンは直らないのよね~。。。
でも、黙ってたらちょっとセクシーでしょ!?
ひめちゃんも、おうちではパグ座りなのね!
まめ蔵はパグ座りがぜんぜんできないんだよ~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:10 * edit *

ハイジさん

ハイジさんへ

足の白さとムチムチ加減と真直ぐさ具合が
セクシーみたいです(笑)
殿方を振り回すくらいになってほしいんですけど、
どちらかというと追い掛け回して嫌われるタイプ
ですから~!(涙)
アメリカの保護活動の良いところ、ぜひ取り入れて
ほしいですよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:12 * edit *

ぴのままさん

ぴのままさんへ

うちもまめ蔵はパグ座り出来ないんですよね。
関節がやわらかくないと、ダメなんじゃないかな~?
アメリカの保護活動、日本でも見習いたい点が
ありますよね。
保護活動に力を入れるより、ほんとうは動物を
虐待したり、捨てたりする人がいない世の中が
一番いいですよね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:14 * edit *

風子さん

風子さんへ

あ~、想像できる!
セツコちゃんのパグ座りウッフン付!
黒パグよりも、フォーンのほうが、足が白くて
ちょっとエロイですね(笑)
たいがいの愛犬家さんたちは、日本での犬の
保護状況など知ってますから、何も知らない人が
知ってくれる機会がもう少し増えたら・・・と思いますよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:17 * edit *

リンダの母さん

リンダの母さんへ

実際の「うっふ~~~ん」は、写真ほどセクシーじゃ
ないんですよね~(笑)
写真は喋らないからっ!!
そうそう、無責任に捨てたり、虐待したりする飼い主が
いなくなることが一番ですよね。
保護活動なんかしなくてもいい世の中・・・
そんな風になればいいんだけど。
現実はなかなか難しいですね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:19 * edit *

あんこママさん

あんこママさんへ

やられてくれてありがとう(笑)
なかなか、やられてくれる人は貴重なんですよね。
あんこママさんも、ポチたま見てましたか。
アメリカのシェルター、すごかったですよね。
うちの兄妹より良い所に住んでるなーなんて思ってみてましたよ。
ドイツもすごいですよね。
ペットショップがないって、スゴイ。
日本はなんでも、商売にしようとするから。。。
ペット自体の値段もそうだけど、ペット用品とかも
べらぼうに高かったりしますもんね~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:21 * edit *

ナナミュウモさん

ナナミュウモさんへ

マリモちゃんのパグ座り、見てみたい!!
茶々もそうなんですけど、足があまり長くない子の
ほうが、パグ座りが上手い気がするんですよね。
まめ蔵は足が長いから、パグ座りが出来ないんだと
勝手に思ってるんですけど(笑)
日本の保護活動も、もっと理解あるものになると
いいですよね。
少しずつそういう世の中になってくれますように。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:24 * edit *

ナックウママさん

ナックウママさんへ

空羅くんおっさんって!!(笑)
でも、茶々も私の父に、
「オッサンみたいな顔してるなー」
とかいわれてますよ。
まめ蔵は、パグ座りが出来ないんですよ。
パグによって出来ない子もいるんですよね~!
関節の柔らかさとか、足の長さとか関係してるのかなー!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:25 * edit *

まぁちゃん

まぁちゃんへ

写真だと、セクシーユニットなんだけど、
現実はギャンギャンなのよ(笑)
今日もドッグランでひどかったんだから。。。
茶々のパグ座りは、ほんと綺麗なパグ座りだね~。
まめ蔵は、パグ座りもどきは出来るんだけど、
パグ座りは出来ないから。
本当に、不幸な子が出ない世の中になってほしいよ。
でも悲しいけど、保護するよりそういう世の中を目指すことは
ずっと難しいことなんだろうなあ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:28 * edit *

けめちゃん

けめちゃんへ

パグ座りをしてる茶々はかわいいけど、
わらびちゃんを追いかけてる茶々は
ヒッドイもんね~(笑)
茶々は動かないで、ドッグランでパグ座りを
ずーっとしててくれたらいいのになあ。
ってか、ほんとにパピーのころは、あまり走りまわらないで
座ってばっかだったのにな~。
アメリカの殺処分って、やっぱり日本より多いんだ。
アメリカくらい大きな国だと、州によっても保護意識が
ぜんぜん違いそうだよね。
日本ですら、自治体によって違うくらいだもんね。
でも良いところは見習って、取り入れていってほしいね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:31 * edit *

ピピさん

ピピさんへ

お色気ビーム、参っちゃった?
ありがとう☆
競馬なんか本当にシビアな世界だよね。
とにかくレースで勝たないと、食費などの維持費が
かかるだけになってしまうから。。。
でも、引退した馬が馬肉になってしまってるなんて
私、知らなかったよ。
そうだったんだ。。。
本当に、動物の命ももっと大切にできる世の中に
なってほしいものだよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:34 * edit *

りんこさん

りんこさんへ

ちいこちゃんって、座らないの~?
お腹を床につけてると気持ちがいいとか
あるのかな!?(笑)
まめ蔵はパグ座りはしないけど、お座りはしてるよ!
茶々のセクシーさに、騙されちゃいけないよ!!
写真だけだからね。
実際会うと、セクシーの欠片もない怪獣だから。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:36 * edit *

pushpapaさん

pushpapaさんへ

プッシュパパさん、負けてしまいましたって!(笑)
茶々、座ってるときは、色気ムンムンですよ。
座ってないときは、ただの怪獣ですけどね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/15 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/72-015296bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

