おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

タイムレースin埼玉会場 ~オマケ編~ 

3月20日のドッグタイムレース埼玉会場に駆けつけた

たくさんのパグちゃんズ♪



パグちゃんのいるところに

笑いあり!?


茶々のいるところに

バトルあり!?



・・・というわけで、

今日は会場内で見かけた名珍場面集です!



まず、VS茶々編


まるこちゃんは、うるさい茶々のガウガウに

VS茶々


同じガウガウで応戦!

意外と強いのね、まるこちゃん♪




親戚さん同士で

一緒に写真を撮ろうと目論みましたが

テンテンくん

腰の引けてしまった、テンテンくん。。。

ごめんね~!!

※このときの茶々は、実際にはガウガウ言ってません




女子がたくさん集まれば~・・・

VS茶々

VS茶々

VS茶々


みんな大興奮!!

茶々VS女子たち。。。(特にチャイちゃん?笑)

すんごい迫力ですよ。





中でも、ひめちゃんは、

VSひめちゃん


茶々のガウガウ攻撃に果敢に挑んできて

絶対に負けません!!(笑)

ひめちゃん、これからも相手してやってください。。。




疲れちゃった編


キョンちゃん

芝生ですっかりくつろぎモード

パグ座り全開のキョンちゃん


おまめちゃん

暑くてたまらないおまめちゃん

私の影で涼んでました(笑)


チェブ姉妹

ミトンちゃん、このあと

芝生でマジ寝(笑)




珍プレー編



まめ蔵とひめちゃん

恋の花は咲かなかったらしい(笑)

まめ蔵玉砕!



チェブ姉妹

禁断の姉妹愛!?

ミトンちゃんの腰使いにビツクリ。



そんなミトンちゃんの師匠は

オホモダチ

今日もまめ蔵のオホモダチ、

ブン太くんなんだって。

※そういえば、日替わりじゃなくなったね、ブン太くん。




笑顔がステキ編

ひめちゃんとブン太くん

まるこちゃんとまめ蔵

おまめちゃん

まめ蔵たち

まめ蔵たち



みんな、楽しかったね~!!

また、レースで会おうね♪






レースの後、まめ蔵家はひめ家と一緒に

ブン太家に初上陸しました!


ブン太家、まるでデルモハウスのように

ピッカピカでした~!!!

見習わなきゃ・・・。



ここでも、チンプレーが・・・(笑)


ブン太くんの出身イ○ンのミニドッグランで

ひめちゃんVSまめ蔵VS茶々が戦ってるのに、

4人

一人ニコニコと違うことをしていたブン太くん。



ブン太家のソファーの上で

やっぱり戦う ひめちゃんとまめ蔵と茶々。

4人

・・・と、やっぱり違うことしてる平和主義のブン太くん。




一番の珍プレーは、やっぱりブン太くん!?






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんとだぁ♪
パグズの集まるとこに・・・
笑いありっ
そして、バトルありっですね笑
ミンナ、楽しそうで何よりっですねっ☆

まるこちゃんと写ってるまめ蔵くんの笑顔に・・やられたっ♪
カワイイですね。
オホモダチ・・・にもっ!爆
へこへこは、仲良しのしるしなのかな??
うちのも、乙女ながらに・・・よくやっちゃうのっ笑

パグズの数だけ・・・・
色んな子がいるんですねっ♪
やっぱり、VIVA☆パグズですよねぇ~♪

リンダの母 #- | URL | 2009/03/22 20:11 * edit *

ずっと会いたかった茶々ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪
思っていた以上に元気元気な茶々ちゃんに、テンテンたじたじでしたねf^^;
来週は、もしかするとお会いできるかも…って感じですが、会えるといいなぁ。

走ってるテンテン載せてくださって、ありがとうございました!

テンテンママ #Lis.ZDmI | URL | 2009/03/22 22:08 * edit *

私もまめ蔵くんの笑顔にやられたぁー♪
めっちゃ!かわぃぃー。
そして、ウララちゃんとブン太くんとの写真。
まめ蔵くん本当オリコウさんで、改めて
驚かされましたよ!
隣にいる青い子...何やってんだか(笑)
全然私の声が耳に入ってないもんなぁ~。
うん。珍プレーはブン太くんでしょーね。
ドコのブログにも今回ヘコ写真載ってないと
思いきや、やっぱり出ちゃったのね(爆)

まめまま #- | URL | 2009/03/22 22:31 * edit *

みんなの笑顔が素敵ですね~☆
この日は昼すぎから結構暑かったですよね。
沢山走って遊んでみんなそれぞれのバテ方していて可愛い♪♪
そして、ひとり違う事をしているブン太くん(笑)に、今日も笑いをありがとう!!

モニカママ #- | URL | 2009/03/22 23:24 * edit *

おお~♪楽しそうだね~♪^^
茶々チャン♪気張っちゃったんだ~
そ~んな時は、とってもしつこい兄チャンがつきまとうぞ~♪(笑)
(その妹も、気張ってすんごいのだけどね(笑))
く~太のよく知ってるちっこいランで
あんなバトルしてたなんて…♪
あんなにパグズが集まったら、ギャラリーも集まったのでは?(笑)

Jiy #- | URL | 2009/03/23 00:19 * edit *

なんて素敵な笑顔なんだろう!
日差しをうけて、
こんなにキラキラしてて
笑ってくれたら、
なんだかとっても、幸せになるね~。

やっぱりぱぐずも
女子同士だと盛り上がるのかしら??(笑)

りんこ #- | URL | 2009/03/23 07:49 * edit *

レースも面白かったけど、その後も楽しかったですね!
バトルしてても、暑くて伸びちゃっても、
やっぱりパグズが集まるところ、笑いアリです☆
みんなの笑顔もサイコーで、あんなお天気だったけど
頑張って行った甲斐がありましたね☆

ハイジ #- | URL | 2009/03/23 08:09 * edit *

みんなすてきな笑顔でしたよね~
このレースに参加出来て良かったです。
また是非参加したくなりましたよ!!

茶ちゃんとひめのガウガウごっこ
初めてだったよね~(笑)
結構笑えたけど・・・
なんだか輪をかけて、ひめがうるさくなった事を確信しましたよ!!
あんちゃんだけではないね(爆)
モデルハウスの用なブンタ家綺麗だったね~
次回は我が家へ家庭訪問いらしてね!
素敵なホワイトデーのプレゼントをありがとうございました。

ひめママ #- | URL | 2009/03/23 10:12 * edit *

女子集団うるさそ~~。笑
意外にもチャイちゃんががんばってるのに
びっくり。
もっと大人しいイメージだったんだけど。。。
そんな中 ウララちゃんは
なんか楽しそう♪って感じだし
はなちゃんは びっくりしてるね。笑
それぞれの性格が見えておもしろい。
ブン太くんって天然だね。爆
もうまめ蔵さんしか見えてないよね。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/03/23 10:24 * edit *

テンテン、茶々~んに負けちゃったのね(爆)
たくさんのPUGちゃんが来てたんだ!
今度はレースにあんずも出さなきゃ。。。
でも短足だからタイムは期待できないけど
女子チームのおしゃべりは負けなそうだから(爆)

きっと近々開催されること間違いなしだね!
※天気悪くてもこんだけ集まる犬種はレアで しょ

みっちゃん #- | URL | 2009/03/23 11:39 * edit *

パグ、パグ、パグ・・ですね(笑

黒パグさんの集合写真・・
実際見るとそんな事ないんでしょうが、
お名前書いてないと見分ける自信がないかも・・
うちも黒パグ増えたのに、こんなじゃダメだあ。

ちょび子 #- | URL | 2009/03/23 11:49 * edit *

あの後何処行ったかな?って思ってたけど、
ブン太くんのお家に行ったんだね~。
甥っ子いなかったら行きたかったな。
ミニランのブンちゃん。
さすが師匠だね。
トミオもリアルに振ってるし(爆)

チェブママ #- | URL | 2009/03/23 12:18 * edit *

リンダの母さん

リンダの母さんへ

私もまるこちゃんとまめ蔵の2ショット大好きです♪
ブン太くんとまめ蔵は仲良しですねー。
もっと嫌がればいいのに(笑)
でも、たまにはまめ蔵も怒ってるんですけど、
ヘコヘコじゃない時には、二人でベロンベロンしてたりして
好きみたいです。
アメたん&リンちゃんもヘコヘコやるの!?
ショッキング!!!!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:07 * edit *

テンテンママさん

テンテンママさんへ

どういたしまして♪
茶々はいつも、元気すぎてしまって・・・
テンテンちゃん小さくなっちゃってて、ゴメンナサイでした。
やっぱり親戚さんって、顔の系統が一緒ですよね(笑)
28日もお会いできたらうれしいです♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:09 * edit *

まめままのまぁちゃん

まめままのまぁちゃんへ

まめ蔵のへにゃーってなってる顔、かわいいでしょ♪
ウララちゃんの笑顔も、ブン太くんも、キュートでしょ。
みんな暑くてガッハガハしてたもんね。
ブン太くんのヘコヘコは、レース会場ではなかったのに、
会場を出たら解禁だったよ。
一応空気読んでるのかも!?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:12 * edit *

モニカママさん

モニカママさんへ

そうそう、この日はレースの途中から
暑くなっちゃって。
黒パグちゃんが多くて余計にみんなガハガハ
しちゃってましたよ。
ブン太くんのヘコヘコ、笑った?
私、もう見慣れて来ちゃった!(それも問題)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:14 * edit *

Jiyさん

Jiyさんへ

茶々のギャンギャンにみんな怒ってましたよー!(笑)
「ウルサイぞ!!」って感じで。
騒々しかったけど、ちょっと面白かったです。
そうそう、イ○ンね。
動物園みたいに、見られまくりでしたよ。
ちょっと恥ずかしかった。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:16 * edit *

りんこさん

りんこさんへ

女同士は、かなりヒートアップしてて面白かったよ。
茶々は1頭で大勢相手にして頑張ってたけど、
一番声はうるさかったよ、茶々(笑)
ちょっとみんなに怒ってもらって、直ればいいのにね。
みんなたくさん走って、いい笑顔でしょ。
可愛かったよ~!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:18 * edit *

ハイジさん

ハイジさんへ

ほんと、頑張って行った甲斐がありましたね!
お天気もよくなって、パグちゃんズの笑顔が
かわいくて♪
たのしい一日でした!
パグちゃんたちの行動って、見てるだけで
ほのぼのしますよね~。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:19 * edit *

ひめママ

ひめママさんへ

レース、面白かったネ!
もうそろそろ暑くなっちゃうと、パグはレースに
出るのが厳しい季節だねえ。。。
ひめちゃんも、かなりパワフルでしたね!
うちの兄妹相手に、負けてませんでしたもんね(笑)
あの後、ブン太家は相当毛だらけだったんだろうなあ。
次回はひめ家に遊びにいきまーす!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:21 * edit *

けめちゃん

けめちゃんへ

私もチャイちゃんもっと大人しいイメージだったのに
おどろきだったよ!
茶々が相当うるさかったから、さすがにキレたっぽい(笑)
ひめちゃんも怒ってたし。
みんな、もっと怒ってやって!って感じだったよ。
ブン太くんは、かなりゾッコンみたいよ・・・。
でもレース会場では、普通だったんだけどな。
レース会場を出たら、やっぱりいつものヘコヘコだった!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:23 * edit *

みっちゃん

みっちゃんへ

テンテンくん、茶々が近づこうとしたら
よっぽど怖かったみたいで、小さく丸まって
逃げてたよー・・・。
パグはやっぱり多かったけど、もっと集まるかと
思ってたから、ちょっと残念だったな。
女子チームのバトルだけでも、参加の価値アリかもよ。
あんずちゃんも入ったら、さらにヒートUPしそうだね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:25 * edit *

ちょび子さん

ちょび子さんへ

私も、最近でこそ顔の区別がつくように
なりましたけど、まだ慣れない頃は、特に黒パグの
見分けに苦労しましたよ~!
フォーンのほうが、シワとか顔の黒さとかで
区別つけやすいですよネ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:26 * edit *

チェブママ

チェブママへ

甥っ子ちゃん、楽しめてた?
パグがウジャウジャいて、ビックリしたんじゃない???
リアルに振ってるトミオをとめずに、楽しそうに
写真撮ってた小豆お父さん、それで良いのか!?
と、実はツッコミたかった。ワタシ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 13:28 * edit *

こんちわ~☆お天気の方もなんとか
恵まれてよかったね~。
テンテンくんと茶々ちゃんは親戚さん
なんだ~!なるほど・・・
さてさて私たちいつお会い出来るんでしょうね~::

KOBUオンマ #- | URL | 2009/03/23 13:29 * edit *

KOBUオンマさん

KOBUオンマさんへ

お天気どうなることかと思ったけど、
暑いくらいになってしまって。。。
でもよかったです!
茶々の親戚さんはたくさんいるんですよ♪
本当にねえ・・・
KOBUくんとオンマさんにはいつ会えることでしょう。
城南島に行くときは、声かけさせていただきます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/03/23 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/80-6b70f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

